ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




「おっぱいバレー」を観ました :: 2010/03/02(Tue)
「おっぱいバレー」という映画を観ました。
f0ec8808cdf8cb34.jpg81a5afbd63c55e24.jpg


先生のおっぱいを見るために、頑張ってバレーボールをする男の子たちの話。

もう初めっから終わりまで、
男の子って、おばかだねぇ(笑)っていう感じ。
(*^^)v
でも、このおばかさが、いい!!(笑)

だいたい、世の中、女の子より、男の子の方がおばかですもの。
今どきの男の子の、おばかのスケールが小さくなってきている感じはありますが、
やっぱり男の子は、おばかでいいんです。

それに、おっぱいのために頑張ったっていいじゃないか(笑)
金メダルのために頑張るのと同じです・・・よね?(笑)
人間、頑張るときは、何かのために頑張るんだから。

出てくる音楽が、私が小学校の5.6年の頃の曲ばかりで、懐かしかったなぁ。
荒井由美、キャンディーズ、フィンガー5、世良正則、チューリップなどなど・・・
永井龍雲の道標ない旅なんてもう・・・(*^_^*)

映画館に行くほどではないですが、よい映画でした。


ここしばらく、長男がまた少し、しんどいみたいで、
それを見ていると、気が沈むのでした。
上がったり、下がったりを繰り返して、治っていくと、わかっているはずなのに、
やはり、しんどそうな様子を見ていると、気持ちが沈むのです。
旦那さんも、今、一番忙しい時期で、お疲れのご様子。
以前、鬱病になったことがあるので、
心配で、気を使います。
気を使うことにも、疲れてきました。

このDVDを観て、一瞬、元気が出ました。
スポンサーサイト


テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

  1. サランヘヨ マイ シネマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日は雛まつり~ | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/327-3ab15dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。