ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日は雛まつり~ :: 2010/03/03(Wed)
今日のミモザです(*^_^*)
P1020852_convert_20100302131018.jpg
今日は、風が強いですが、とてもよい天気P1020849_convert_20100303093805.jpg

明日からまた曇りや、雨らしいので、
今日は、いろいろ、やってしまおう。
ひな祭りだし、晩御飯は、ちらしずし、蛤のお吸い物、おさしみ・・・(^^)


長男は、しんどいのか、うつうつ。
次男は、彼女が出来るとこうも変わるのかというくらいうきうき。
旦那さんは、仕事の忙しさが、はんぱじゃない。
三男さんは、マイペース。毎日友達と楽しそう。
私は・・・?

あちらが良いと、こちらが悪い。
1家族の中でも、こんなにいろいろ。

昔、くらもちふさこさんのまんがのなかで、
理科の実験で使う、てんびんばかりのはなしがあって。
人間もおんなじで、どちらかに傾いてるのはいただけない。
自信一つにしても、自信ある部分と、自信ない部分と、
両方兼ね備えている奴が一番魅力的だ。
というのがあって。
ちょっと、たとえとしては違うけど、
そんな感じかなぁ。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ひな祭り | top | 「おっぱいバレー」を観ました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/328-9f9cac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
