ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




とにかく春です :: 2010/03/05(Fri)
P1020866_convert_20100305151129.jpg今日のミモザ

小学校の今年度最後の委員会が、ありました。
お疲れ様のお礼に、ラップと、ジュースを貰いました。
まっ、こんなもんです(笑)

さて、明日、高校のときの友人たちと会います。
癒されてこようと思います。
・・・が、その前に、
なぜか、次男の彼女さんと会うことに・・・
なぜ会うのかわからないのですが、
そうなりました。
楽しみのような、緊張するような(笑)
男の子をもつ母は、みんなこんな感じなんでしょうか。
とにかく、春です(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 写真修行
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<たまにはこんないい日もなくっちゃ | top | ひな祭り>>


comment

No title

なんだか積極的な彼女だねーv-290
女の子の親は彼氏を連れてこられたらどんな気持ちなんだろ?
早く体験してしてみたいような めんどくさそうなv-389
  1. 2010/03/05(Fri) 19:26:24 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

No title

役員さん、今まで「大変そうだなー」と横目で見ていたのです。
ご存じの通り、とうとう自分にもまわってきました。爆。
お疲れ様でした。
  1. 2010/03/06(Sat) 14:15:46 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

No title

Mさん。こんばんは。
女の子のお母さんは、どんな感じなのかなぁ。
また、そのときは、教えてね。
  1. 2010/03/06(Sat) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

No title

ちょびさん、こんばんは。
がんばってくださいね。
忙しくはなるけれど、どうせやるなら、
楽しくできたらいいですね。
新しい仲間も出来るかも(*^_^*)
  1. 2010/03/06(Sat) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/330-d3aa5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
