ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




たまにはこんないい日もなくっちゃ :: 2010/03/06(Sat)
会いました(*^_^*)
とってもいい感じの女性でした。
「あぁ、次男は、こういう感じの人が好きなんだなぁ」と、
新たな面を、知りました。
それに、次男がとてもまめになったことにも、驚いています。
恋する男は、まめになる(笑)
これは、万国共通なんでしょうね。
とにかく、春です(*^。^*)(笑)


久しぶりに、高校のときの友人たちと会って、
ほんとに、楽しかったなぁ。
昔の友との時間は、時を越えますね。
親の悩みはみな同じ。
わかるわかる・・・と、それだけで、気が、楽になります。

そこで聞いた話ですが、
今年の就職は、やはり大変らしいです。
友人のところも、もう何社も受けたといってました。
未来を考えたら、
今、若い人のやる気をつぶしたらあかんと思います。
そして、就活をしてるみんなも、いろんな道を、探して欲しいです。
将来を、広~い目で考えたら、いろんなところに、道はあるかも・・・です。
がんばれ!!みんな。


今日は、長男の体調がよく、
三男と一緒にお風呂に入ってました。
三男も、楽しそうでした。

たまにはこんないい日もなくっちゃね。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<「サザエさん」 | top | とにかく春です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/331-1b8725d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
