ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「サザエさん」 :: 2010/03/07(Sun)
子どもが生まれてから、(というか、私が子どものときから)
日曜日の6時30分からは、かならず、
image.jpg「サザエさん」です。

もう、これはお決まりでして、
6時の「ちびまるこちゃん」とともに、ながらく我が家の定番となっています。

日曜日にこれをみると、
ほっこりします。
心配事も、忘れます。

子どもが大きくなったら、どうなるのかわかりませんが、
三男が、中学生になって、
クラブなんかで帰ってなくても、
6時30分には、「サザエさん」が、ついてる気がします(笑)


テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<「メリーゴーランド」 | top | たまにはこんないい日もなくっちゃ>>


comment

No title

我が家も
まるちゃんとサザエさんは
定番です。
まるちゃんが始まった頃からなので
もう何年になるか。。。
ほんとに日曜にぴったりのアニメですよね。
  1. 2010/03/07(Sun) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、同じコースに乗っています。笑。
ただし、我が家ではスタートが笑点からです。
その後長年ダッシュ村だったのが、息子のクイズ好きが高じて最近は平成教育委員会に変動しつつあります。
  1. 2010/03/08(Mon) 13:56:43 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

No title

:うちも笑点からコースですv-411
なんかみんな見るものが似ていておもしろいねー。
  1. 2010/03/08(Mon) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

No title

小春さん、こんばんは(*^_^*)
ほんとに、何十年たっても、
家族みんなで見続けられるなんて、
すごいことですよね。
大事やわぁとおもいます。
  1. 2010/03/08(Mon) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

No title

ちょびさん、こんばんは(*^_^*)
笑天!!!忘れてました。
そうですね。うちもそうです(笑)
あの音楽からはじまります。
  1. 2010/03/08(Mon) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

No title

Mさん、こんばんは(*^_^*)
ほんとだね。
日曜日のこの時間帯は、
たいがいみんな、このコースなんじゃないかしら。
不動の流れやね(笑)
  1. 2010/03/08(Mon) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/332-d1abc104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
