ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




京都東山花灯路 :: 2010/03/14(Sun)
最近、長男が、カメラを始めました。
バイト代をためて、自分で買ったデジカメで、
写真を撮りに出かけています。

午前中は、薬のこともあって、なかなか動けないみたいなので、
ちょうどいいじゃないの、ということで、
昨日の夜に、みんなで(次男以外で)、
「京都東山花灯路」に行ってきました。
P1020906_convert_20100314161723.jpg円山公園。
                    P1020880_convert_20100314163207.jpg知恩院です。
P1020883_convert_20100314163422.jpg夜ざくら?

長男は、いいカメラなので、もっと上手に撮ってましたけど・・・
私のデジカメでは、夜景は、これが限界です。
暗い中に、こうこうと明かりが付いて、
昼間とは違う景色がみれました。
とても人が多くて、お店も開いてて、
屋台なんかも出てて、
夜は少し寒くて・・・

八坂神社にも行きましたが、
なんか、家族で夜に遠出をし、
大晦日の夜の初詣みたいでした(^^)

でも、人が多くて、長男は少し疲れたみたいでした。
反省です。


テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<メダルと、賞状 | top | 熱血教師>>


comment

No title

soraさん、こんばんは。

木々がライトアップされて幻想的ですね~。
綺麗に綺麗に撮れてますよ!!

3枚目は桜ですか?
ぽってりしてるお花ですね。
秋田は日中晴れても夜には雪が降ったりしてますよ(^^;)
それでも‘暑さ寒さも彼岸まで‘ですよね(^^)
  1. 2010/03/14(Sun) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集 ]

No title

akikoさん。こんにちは。
秋田は、まだ雪ですか!?

お彼岸過ぎたら、
いっきにあたたかくなりますかね。
そうしたら、秋田の、きれいな春がやってきますね。
  1. 2010/03/15(Mon) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/339-b4f32e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
