ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




とうとう・・・ :: 2009/06/06(Sat)
買い物から帰ってドアを開けたら、
そこに蝶がいました。(*^_^*)
とうとう羽化したんです。
残念なのは、羽化するところを見れなかったところ。
上の子のときはさなぎから出てきて羽を広げて、
それが乾いてちゃんと広がるまで、じっとみれたのです。

まだ、たくさん、さなぎ状態なので、見れたらいいなぁ。

昨日だったら一日すごい雨だったけれど、さすがです。
さわやかな風の吹いた今日。蝶は、外へ、飛んでいきましたとさ。
P1010023_convert_20090606215559.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<またまた・・・ | top | 千と千尋の神隠し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/34-676fa881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
