ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




次男 :: 2010/03/16(Tue)
やはり次男は面白い。

昨日、道に迷っていたおじいさんを案内して、
駅まで一緒に行ってあげたら、
お礼に、サブレを箱ごと、いただいたという。
知り合いに渡すはずだったが、会えなかったとかで、
お礼にいただいたらしい。

なんか、彼らしいなぁと・・・

手のかかる子ですが、一番ピュアで、
素直なところのある、
根っこのところは、いい奴なのです。

でもね、親というのは、簡単にできているなぁと思います。
どんなに、ハラハラ、イライラさせられても、
こんなちょっとしたエピソードで、
簡単に、みなおしてしまうのですよ。

そして、就職前の、部屋の大掃除をしてましたが、
きれいになった部屋の机の上に、
彼女さんとのツーショットのお写真が・・・(^^)
彼の春はまだまだ続く(笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<いいカメラ | top | メダルと、賞状>>


comment

こんばんは

次男クン、素敵な男子ですね☆
荒れた時期があろうとも、きちんと両親の背中を見て育ってるんですよ・・・あぁ、感涙。

私も久しぶりに親に電話してみよう。。


  1. 2010/03/16(Tue) 21:30:34 |
  2. URL |
  3. めぐむ #QpQrIj2Y
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

> 次男クン、素敵な男子ですね☆
> 荒れた時期があろうとも、きちんと両親の背中を見て育ってるんですよ・・・あぁ、感涙。

ありがとうございます。
そういっていただけると・・・涙(T_T)

> 私も久しぶりに親に電話してみよう。。
はい、親って、声を聞くだけでうれしいんですよ、きっと。
  1. 2010/03/17(Wed) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

No title

次男さん優しいんですね。

うふふ~春ですもんね~e-51
「次男さんがんばれ~」って応援したくなります。
4月からはパン職人さんですか?
未来の巨匠にエールを^^v
京都ならではの八橋味のパンなんての食べてみたいです。
いろんなパン作ってくださいね~。
  1. 2010/03/19(Fri) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. しるきゃむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 「次男さんがんばれ~」って応援したくなります。
ありがとうございます。
ほんとに頑張って欲しいですv-421

> 未来の巨匠にエールを^^v
そうなればいいのですが・・・(^^ゞ

親が望むのは、
たまのホームランより、
毎回のヒットですから(笑)
  1. 2010/03/19(Fri) 10:52:38 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

No title

次男くんのお人柄プラス見守るsoraさんの心が優しく伝わってきて・・・
こちらの記事も、ほんわかした気分で読ませていただきました^^
  1. 2010/03/19(Fri) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まゆみさん、こんばんは(*^_^*)

> 次男くんのお人柄プラス見守るsoraさんの心が優しく伝わってきて・・・
> こちらの記事も、ほんわかした気分で読ませていただきました^^

ありがとうございます。
次男とは、いろいろバトルがありました。
根っこのところで、よい奴だとわかっていても、
表面に出てくるとげに、傷つきました。
今の状態を誰が想像できたでしょう(笑)

いつ、また、前のようになるかもわかりませんが、
今は、よしとしましょう(笑)
  1. 2010/03/19(Fri) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/341-567c02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
