ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




解消法 :: 2010/03/18(Thu)
嫌なことがあると、忘れりゃいいのに、
頭に残って、離れないときがあります。

最近よい方法を思いついたので、やってますが、
これがGooでした(^^)
なんてことないことですが、
ヘッドホンで、大きな音で、音楽を聴くのです。
(もちろん、聞きながら用事はしてるんですよ)
そうすると、その歌詞とリズムだけが、体に入ってきて、
嫌なことが、だんだん薄れていきます。

今回は、大塚愛が、救ってくれました(笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ミモザの砂糖漬け | top | いいカメラ>>


comment

No title

こんばんわ。
私も似たようなことしてます!
車の運転中にステレオ大容量にして聞いたり たまには歌手になりきり大声で歌ったり(^m^)
この前、信号で止まってる時、大声で歌っていたら(もちろん車の中ですょ)
歩道を歩いてるおばちゃんがこっちの方 向いて「なになに?何事?」みたいな(笑)
思いっきりあきれた顔されたことが ありましたね。(笑)
思いっきりお腹の底から笑うのが一番いいのですが、↓の時はなかなか気分が↑しないですから 声を出して歌うのんはいいです。
ちなみに私は小田和正でした。^^v
  1. 2010/03/19(Fri) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. しるきゃむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

一緒ですね(*^_^*)
なんか、嬉しいです!!

しるきゃむさんは、小田さんなんですねv-219(^^)
あの声を聞いただけで、
ぐっと、世界に引き込まれますものねぇ。

とにかく、なんとかして、
嫌なことじゃなくて、
いいことで頭や心の中を満たしたいです。
  1. 2010/03/19(Fri) 10:41:57 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

No title

soraさん、こんばんは♪
先は、ご訪問ありがとうございました♡
解消法、これ、イイですね~
>今回は、大塚愛が、救ってくれました(笑)
ここに笑え、しるきゃむさんのコメントも楽しませていただき・・・
またお邪魔しますね~これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2010/03/19(Fri) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

やってみっかな v-218
  1. 2010/03/19(Fri) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. ボス。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まゆみさん、こんばんは(^^)
こちらこそ、ありがとうございます。
そしてよろしくお願いします。

>> 解消法、これ、イイですね~
> >今回は、大塚愛が、救ってくれました(笑)
> ここに笑え、しるきゃむさんのコメントも楽しませていただき・・・

曲選びは大事です(笑)
何でもいいわけではありません。
中島みゆきはだめでした(笑)

私もまたお邪魔します(^^)
  1. 2010/03/19(Fri) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

こんばんは(*^_^*)

やってみてください(笑)
完璧に忘れられなくても、薄れることは間違いないです(笑)
ただし、曲選びは、大切に(笑)
  1. 2010/03/19(Fri) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/343-c82fbcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
