ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Wii :: 2010/03/22(Mon)
昨晩の嵐のような雨風と、
今日の黄砂はすごかったですね。
今日は、世の中が、火星のように、黄色でした(笑)
なぜか私、砂嵐→火星という構図がうかぶんです(笑)
途中で雨が降ると、かさが薄黄色に染まりましたよ

そして、我が家にWiiがきました!!!
遅~いと思われるかもしれませんが、
いつも、お金がないこともあり、
すぐには新しいものは買えません。
周りが持っていても、なかな買えないのが現状です。。

それなのに今回買ったのは・・・

仕事が忙しく、ストレスもたまるのに、
解消する暇もない旦那さんです。
みんなで、気分転換をしたかったんですって。
三男とも、最近なかなか遊べてないですからね。
その旦那さんの思いに便乗して、そりゃみんな大喜びでした(笑)

我が家では、何か、煮詰まってくると、
家族でゲームをして盛り上がり、
元気になるという、パターンがあります(笑)
次男が荒れて、学校を辞めるだのなんだので、
学校の先生が家まで会いに来てくださって、
親子でも、つかみ合い、涙涙の修羅場を越えて、
荒れていたのが少し落ち着いた頃、
みんなで、マリオゴルフをして盛り上がりまして、
なぜかそこから、次男が元気になっていったような・・・(笑)
(もちろん、先生のおかげですよ(笑))

今回も、みんなで盛り上がって、
長男も、旦那さんも、少し元気になったような気がします。
まぁ、偶然かもしれませんけどね(笑)

Wiiを買ったお店でやったガチャポン。
P1020971_convert_20100322101021.jpgこれいいでしょ(笑)龍馬さんです。
ボタンを押すと、「小さな事にこだわってちゃいかんぜよ!」
と、言ってくれます(笑)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<いいカメラ2 | top | 手紙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/347-14b71e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
