ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春休み~私の戦友 :: 2010/03/24(Wed)
いよいよ今日で、学校も終わり、
春休みです(^-^)

やったー!!めっちゃ、嬉しいです!!

ここ暫くのしんどさが、少し癒されそうです。
ちょうど桜も咲くし、桜探しをしながら、元気になろう。

とはいっても、4月にはいると、次男が働き始めるので、
ゆっくり自由に出来るのは、ここ1週間くらいでしょうか。

大事にすごそう。三男と

三男には、感謝してるんですよ。
三男が幼稚園に入る前に旦那さんが鬱になり、
年中の頃に治ったと思ったら、
小学1年生くらいから、高校生の次男が荒れて・・・

今でも覚えてるのが、
2階で、親子が大喧嘩をしている間、
1階で、一人で、「どうぶつ奇想天外」を見ていた姿です。
申し訳なくて、「ごめんね」とあやまりました。
ここ数年です。落ち着いたのは。
でもまた、長男が鬱ですが(笑)

しんどいとき、いつも、私の心の支えでいながら、
マイペースな三男(笑)
私の大事な戦友です。

さあ、どこ行こうかなぁ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<< | top | いいカメラ2>>


comment

No title

こんにちわ。
うちも今日から春休みです。

私にとっては小1の次男が癒しですぅ。
なんで1番下はこんなにも愛くるしいんでしょうね。
このまま大きくならなきゃいいのに・・・と思います。
抱っこするものの腰にズシっと^^;
子供の成長って早いですね。。。
  1. 2010/03/24(Wed) 17:13:56 |
  2. URL |
  3. しるきゃむ #-
  4. [ 編集 ]

また遊びに来ました

こんにちは。
春休み、いいな~私も欲しい(^^
春は少しだけ、前向きな気持ちになりやすい季節ですね。
私も今週末はお散歩に行ってみようかな。

soraさんのブログを拝見してると、いつも「感謝」という言葉が使われてますね。基本的なことだけど自分のことで精一杯で意外と出来てない人が多い中、ご家族への愛情を感じます。
  1. 2010/03/24(Wed) 17:20:55 |
  2. URL |
  3. めぐむ #QpQrIj2Y
  4. [ 編集 ]

No title

しるきゃむさん、こんばんはv-410
確かに、一番下のかわいさは、たまりませんね(笑)
ほんとにこのままがいいですぅv-393
このかわいい子が、数年して、
次男みたいになったら、泣きます(笑)
  1. 2010/03/24(Wed) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

No title

めぐむさん、こんばんはv-410
そうですね。たしかに、大人になって、まず、なくなるのが、
春休みですもんね(笑)

「感謝」ですけれど、
あまりにいろいろ大変なことが多かったので、
それ以来、少しよいことがあっても、
素直に喜べなくて、
それより、まず、よいことがあったことに、
感謝するようになってしまったんですよ・・・トホホ


  1. 2010/03/24(Wed) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/349-662a93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
