ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




チューリップ :: 2010/03/27(Sat)
昨日、あるかたのコメントで、気がついたんですが、
雨続きで、
今年は、チューリップが閉じてます

我が家は、日当たりがよすぎて、
チューリップが咲いても、すぐ、ガバッ!!と開いてしまって、
いつも「こんなチューリップは、見とうはなかった!!」状態になっているのですが・・・(笑)
なんか、久しぶりに、閉じてるチューリップを見ることができました。
確かに、長いこと楽しめますね。
IMGP0734_convert_20100326220753.jpgほんとに、このところの天気のおかげですね
雨の日には雨の日なりの、よいことがあるのですね。


テーマ:園芸・ガーデニング - ジャンル:ブログ

  1. 写真修行
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<< | top | 嵐山>>


comment

No title

こんばんは~
雨の日には雨の日なりの、よいこと
それを感じられたら、楽しいことが増えますよネ♪
英語には
「Good weathier for ducks」雨の日もアヒルにとっては上天気
って言葉があるそうですね~
状況が変えられなくても自分が変わることだってできる
頑張るじゃなく楽しめたら・・・・
振り返ってみて、日々の生活の中で
私もなんとなく そうしてきてた気がします。
人のしていることを気にしてたら、
どうしても想い通りにならずに疲れてしまうことが多いけど
何よりも実は自分を大切にすることがキーポイントで必要みたいですヨ^^
  1. 2010/03/31(Wed) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まゆみさん、こんばんはv-410

> 英語には
> 「Good weathier for ducks」雨の日もアヒルにとっては上天気
> って言葉があるそうですね~

おもしろいですねぇ。
覚えときます。

> 状況が変えられなくても自分が変わることだってできる
> 頑張るじゃなく楽しめたら・・・・

ほんとにそうですね。

> 何よりも実は自分を大切にすることがキーポイントで必要みたいですヨ^^

ついつい忘れそうになるのですが、やっぱり大事なことですよね。
ありがとうございます。
  1. 2010/03/31(Wed) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/352-57a7716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
