ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶりに、泣きました :: 2010/03/30(Tue)
久しぶりに、泣きました。
この間の次男への愚痴が、
積もり積もって爆発したといいますか・・・

悔しいというか、
むなしいというか、

1日の入社前に、どうしても言っておきたかったというか・・・

昨日は、福山雅治と、東方神起に、助けてもらったんですが、
それでも泣けてきました。

でも、泣くという行為は、沈んでいく状態ではなくて、
復活の第一段階なのだそうです。
だから、泣いてよかったんだと思います。



そして、何とか気持ちを奮い立たせて、
三男と、植物園へ。
P1030130_convert_20100330175437.jpg
この桜、祇園円山のしだれ桜の姪だそうです。
桜に、姉妹や、姪がいるなんて、面白いですよね。
出会うことはないのだろうけれど・・・
でも、もしかしたら、桜の精の会合なんてあったりしてね

鴨川べりは、まだ、もう少しでした。
昨日の雪で、蕾がまだ冬?って思ったのかも。
その鴨川べりで、お昼を食べて、P1030117_convert_20100330180207.jpg
P1030120_convert_20100330180501.jpg川の中の渡り石を渡って、
元気になりました。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ブルームーン | top | 「ぎゅっ」!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/355-70a0b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
