ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




低音 :: 2010/04/17(Sat)
ありがたいことに、うさぎの追加注文をいただいたので、
編まなければならないのに、
どうも、気持ちが乗らない・・・
一度終わったものを、もう一度やるのは、気力が要りますな。
でも、やらなければ・・・P1020808_convert_20100219182516.jpg


話は変わりますが、
最近気がつきました。
私は、低音に弱いことに(笑)
疲れてるとき、福山さんとか、谷原さんとか、
最近では、向井さんとか、
鼻に抜ける、低~い声を聞いてるだけで、
十分、癒されるのです(笑)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<大文字山 パート1 | top | チャップリンの誕生日>>


comment

お邪魔しまーす!

先日はコメントありがとうございました。

びっくりーー!
このうさぎさんe-349
かわいいですねぇーーそれにこのやさしいセンスは
何と言ったらよいのか・・・
手づくり欄をみせていただきましたが
サークルか何か、作っておられるのですか?
注文とは??

低い声~~確かに・・・私もそうです。
いや。最近はドラマなど見てても
‘せりふ,に弱いの。
「こんなこと、言われてみたーい!!」と
思ってしまうわけです。
(夢見る乙女・・・プププー)


  1. 2010/04/18(Sun) 00:48:55 |
  2. URL |
  3. hana-usagi #-
  4. [ 編集 ]

Re: お邪魔しまーす!

> 先日はコメントありがとうございました。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

> びっくりーー!
> このうさぎさんe-349
> かわいいですねぇーーそれにこのやさしいセンスは
> 何と言ったらよいのか・・・
> 手づくり欄をみせていただきましたが
> サークルか何か、作っておられるのですか?
> 注文とは??

ほめていただいて、ありがとうございます。
幼稚園の時の仲間と、手作りの会「六花」をたちあげております。
「こんなんが欲しい」と、依頼されて作ることもあるし、
みんなで考えていろいろ作って、
お店に置かせてもらったり手作り市に出したりしてるんです。
このうさぎは、指人形なんですよ。
幼稚園に入る前の子どもたちのサークルからの依頼でした。

> 低い声~~確かに・・・私もそうです。
> いや。最近はドラマなど見てても
> ‘せりふ,に弱いの。
> 「こんなこと、言われてみたーい!!」と
> 思ってしまうわけです。
> (夢見る乙女・・・プププー)

同じですね~(*^_^*)
私もそうですv-219
セリフ入りのグッズなんかがあれば、
つらいとき、それをぽちっとして、
聞いて癒されるのになぁ・・・と思うんだけど。
どっかで、売り出さないかなぁ(笑)
  1. 2010/04/18(Sun) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/371-69bf4f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
