ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大文字山 パート2 :: 2010/04/19(Mon)
昨日の大文字登山からあけて今朝・・・
筋肉痛で、動きが変になります。
私以外は、大丈夫そう。
日ごろの運動不足が、明るみに・・・

さて、昨日の続きですが・・・
実は、三男は、高所恐怖所なのです・・・(笑)
昔は、京都駅にある大階段が怖くて、
なかなか上れませんでした。
でも、今は大丈夫。
なので、忘れていたのです。
彼の、高所恐怖所を・・・(笑)

山を登っているときは、元気だったんですが、
登りきって、ど~~~~~んとひらけた、
京都の町が一望できるところに出たとたん、
足がすくんで、動けなくなったのですsnap_asuka0102_2010411779.jpg


お知らせしときますが、そこは、そんなに狭くないですよ。
端のほうにいなければ、落ちる心配もありません。
でも、高所恐怖所の彼には、そんなことは関係ないのかもしれませんね(笑)
とにかく、私や、お父さんの手にすがり付いて、
腰が引けた、というか、いっきに年をとった感じで(笑)
一歩一歩、歩いておりました(笑)
綺麗な景色も、一瞬、見て、
「綺麗ねっ!!」といったきり、
座り込んでおりました(笑)
必死で、Vサインしてます(笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<穀雨 | top | 大文字山 パート1>>


comment

No title

soraさん、こんばんは。

三男さんはホントに高い所が苦手なんですね。
ホントに苦手な方は想像しただけでもダメって言いますもんね!

ちなみに私は高い所や絶好マシーン大好きです(^^)
  1. 2010/04/20(Tue) 00:41:09 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集 ]

No title

akikoさん、こんにちは(*^_^*)

私、絶叫マシーン苦手です(笑)
もしかして、三男のは、私の遺伝?
いやいや、あそこまでひどくはありません(笑)
でも、ジェットコースターの面白さは、私にもわかりません(笑)
ただただ、しがみついて、終わるんですもの・・・
akikoさんは、ニコニコ乗ってるほうなんですね?
すごいなぁ。
遊園地で、楽しめますね。
私は、メリーゴーランドくらい・・・とほほ
  1. 2010/04/20(Tue) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

家族で山登り!いいですね。
そしてこんな景色が見られて最高e-451
大文字山。テレビでしか見たことありません。
あこがれの京都v-352です。

息子さん3人いらしても三者三様でしょう!?
うちも、同じお腹から出てきてどうしてこんなに
好みも性格も違うんだ・・・あたり前のようで
不思議です。
三男くんがんばりました(人'∀'o)ネッ

  1. 2010/04/21(Wed) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. hana-usagi #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

hana-usagi さん、こんにちは(*^_^*)
軽く息が上がるくらいの登山でした。
京都でも、ここくらいかなぁ。こんな感じで景色が開けて見えるのは。
五山の送り火の日は、火をつけるために、
ものすごい人がここにいるわけです。
でも、一般市民は(笑)だいたい、近所の、火が見える山を拝むだけです。
うちからは、大の字は見えないので、
鳥居の形を拝みます。

> 息子さん3人いらしても三者三様でしょう!?
> うちも、同じお腹から出てきてどうしてこんなに
> 好みも性格も違うんだ・・・あたり前のようで
> 不思議です。

ほんとにねぇ。似てるところもあるけど、
100%じゃないですものね。
不思議です。
  1. 2010/04/22(Thu) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/374-4f092a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
