ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




自転車 :: 2010/04/28(Wed)
P1030270_convert_20100417182658.jpg
これは、長男が新しく買った自転車です。
これを買った日から、ほんの少しだけど元気な気がする。
気分転換になればいいなぁ。
カメラを持って、いや、もたなくてもいいから、
そこらをぶらっとしてくるのもよいと思うよ。
なんでもいいから、やってみて。

ちなみに、長男が撮ったやまぶき
IMGP1187_convert_20100425183323.jpg
私の両親と、嵐山の近くの、松尾大社に行って撮ってきたらしいです。
この神社には、山吹がたくさん植わっていて、
今、満開だそうです。
気分転換もかねてですが、
よく、祖父母を訪ねてくれるので、
祖父母も、孫と過ごす時間を喜んでいます。
お互いにとって、よいことです(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 自転車生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ファイト-!! | top | やさしさが、身にしみます>>


comment

こんばんわ。
長男さん少し元気になられたご様子で よかったですね。
自転車っていいです~。
自分の力で、自分の足でこがないと前に進まないんですもん。
どこまで進んで行くのかも自分しだいですし、ね。
こちらもようやくあたたかくなってきたのでうちも自転車解禁です。
徐々に^^v

風や、景色がイイ感じなんで汗ばんでくるのも健康的で気持ちいいです。
楽しめたらいいですもんね。^^
  1. 2010/05/07(Fri) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. しるきゃむ #-
  4. [ 編集 ]

しるきゃむさん、こんにちは。
長男の自転車を見、
しるきゃむさんや、ご主人の自転車を見るに付け、私も自分のママチャリではない、
かっこいい自転車が欲しくなりました。
自転車で出かけると、途中の気になったところで止まれるでしょう?
それがいいなぁと思います(*^_^*)
  1. 2010/05/07(Fri) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. sora #65fpICiI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/375-d3e59edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
