ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




映画「容疑者Xの献身」 :: 2010/04/24(Sat)
続いて、映画「容疑者Xの献身」について(笑)
11b04707-s.jpg

伏線もちゃんとあって、ほんとに、ほとんど原作どおりです。

まぁ、低音の魅力の(笑)福山さんが、湯川なので、
本よりも、湯川の、苦悩や、かなしみが、よく出ています。
あれっ?なんか、書いてること、へんかな(笑)
まっ、気にしない気にしない(笑)
とにかく、福山さんの低音の湯川がよかったということで・・・(笑)

そして石神。
堤さん、よかったです。
三丁目の夕日の鈴木オートと、同じ人とは思えない。
猫背で、さえない石神の、絶望や、よろこびや、悲しさが、
ものすごい存在感で、伝わってきました。

哀しい映画でした。
本を読む前に見たので、
ガリレオの続きかぁ・・・くらいにしか思わなくて。
こんな哀しい映画だとは思わなかった・・・

エンディングの「最愛」という曲も、よかったです。
スポンサーサイト


テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

  1. サランヘヨ マイ シネマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<窓ガラス | top | 容疑者Xの献身(本)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/380-75782eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
