ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ファイト-!! :: 2010/04/29(Thu)
昨日は、小学校生活最後の家庭訪問でした。
とてもいい先生で、
安心して、お任せできそうです。

家庭訪問は気を使いますが、
そのおかげで、家の掃除ができました(笑)
というか、
別の部屋に物が移動しただけ・・・
という言い方もできますが・・・(笑)


さて、・・・
私の周りでも、みんなそれぞれ、しんどい悩みを抱えているようで・・・
いろんなことが起こってくる年代なんでしょうか・・・
家族のこと、子どものこと・・・
心がしんどいね。
いつでも、話、聞くよ。
出来る事はするよ。
甘えていいよ。遠慮はせんでいいからね。
私は、もう大丈夫。みんなのおかげで、復活したからさ(*^_^*)
みんなで、「負の連鎖」を断ち切って、
笑顔になろう・・・ねっ。
ファイトー!!オー!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<咲いてきました | top | 自転車>>


comment

No title

私もかつて、毎朝「ファイト!」って必ず言ってた時代がありましたよ(笑)
自分を奮い立たせるために♪
soraさんって、ブログ読んでいて感じるけど、とても素敵!
  1. 2010/04/29(Thu) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. まゆみ #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

おはよう!!

そうです v-219

ファイトー v-217v-17
  1. 2010/04/30(Fri) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. ボス。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まゆみさん、こんにちは。

> 私もかつて、毎朝「ファイト!」って必ず言ってた時代がありましたよ(笑)
> 自分を奮い立たせるために♪

はい(*^_^*)今日も青空に向かって、
頑張るぞーと、こぶしを小さく握り締めました(笑)

> soraさんって、ブログ読んでいて感じるけど、とても素敵!

いやーi-237まゆみさんのような素敵な人から、
そういわれると、めちゃくちゃ恥ずかしいです。
照れまする(笑)
  1. 2010/04/30(Fri) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはよう!!

ボスさん、こんにちは。

> そうです v-219
>
> ファイトー v-217v-17

はい(*^_^*)
小さな握りこぶしにガッツをこめて、
「ファイトー」ですv-217
いつも、ありがとうございます。
  1. 2010/04/30(Fri) 10:46:23 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/384-66b1869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
