ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




母の日です :: 2010/05/09(Sun)
私にも、ありがたいことにまだ二人の母がいます。
それぞれに、いつもよくしてもらっている感謝をこめて、
毎年、花を贈ります。
私は一人っ子のうえ、
父親とは、あまり親密ではないので?(笑)
母の存在は、大きいです。
いくつになっても、
母親になっても、母の前では、子どもです。
いつまでも、元気でいてね。


さて、昨日も書きましたが、
長男は、福山さんのDVDを。
P1030364_convert_20100509215017.jpg
「最愛」最高でした

                P1030362_convert_20100509215327.jpg

三男は、私の大好きなチョコレートケーキを。
(お小遣いをためて買ってくれたようです)おいしかったぁ

そして、次男!!!
「なにかほしいものある?」と聞くので、
「お母さんはあんたが元気で楽しく生きてくれてたらそれでいいよ。」
といったら、
「わかった。」といって、それっきり。
いやいや、それは本当の気持ちやけどさ(笑)
形にしてくれてもいいんやけどなぁ・・・などという心の声は彼に届くはずもなく・・・(笑)
友達とつくっているバスケのチームで試合があるとかで、
出かけてしまいましたとさ(笑)
帰ってきても何も触れないので、
「肩たたくだけでいいよ」などと小さな声で言ってみた(笑)
ほいっというかんじで、「疲れてんのになぁ」などと憎たらしいことを言いながら、
揉んでくれましたとさ。
これやったら初めから、欲しいもの言っとけばよかった(笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<二宮君 | top | 明日は母の日>>


comment

soraさん、先程はありがとうございました。
私もsoraさんとお話してみたかったので嬉しいです。

男の子でもこうしてプレゼントくれるのですか?
やはり私の場合は子育ての段階でダメだったのかも・・・。

京都ご出身なのですね。
京都にはよく行くんですよ。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/05/09(Sun) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/09(Sun) 22:44:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さん、こんばんは。
そして、ようこそ(*^_^*)
> soraさん、もしかして私の勘違いでしたらごめんなさいね。
>
> URLの表記もなかったのでsoraさんだとばかり思ってしまいました。
私ではなかったですが、
その間違いのおかげで、葉月さんとお話できました。
うれしいです。
何かの縁?(笑)嬉しい間違いでした。
時々お邪魔しておりますが、
いつも、素敵なブログだなぁと思っておりました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/05/09(Sun) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/10(Mon) 05:12:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さん、おはようございます(*^_^*)

> 私の方へのお返事ですが、鍵コメと普通のコメと2つ入っていました。
> 私は鍵コメは非表示にしているので表に出してないんです。
> だから、「あれ?」って思われて2回いれられたのかも・・って心配になりました。

そのとおりでございます(笑)
すみません。お騒がせして(>_<)

> もし、鍵コメをご希望でしたら1つは消しますがあのままで大丈夫ですか?
> 朝早くからごめんなさいね。

あっ、あのままでけっこうです。すみません。
よろしくお願いします。

  1. 2010/05/10(Mon) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

良い息子さんたちじゃん v-218v-17
  1. 2010/05/10(Mon) 12:04:39 |
  2. URL |
  3. ボス。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

ボスさん、こんにちは。

> 良い息子さんたちじゃん v-218v-17

ありがとうございます。
ボスさんにそういっていただけると、
ほっとします。
いつか息子たちも、ボスさんのところのように、
いい人にめぐり合って、結婚して、
子どもが出来るんでしょうか・・・
今は、想像もできませんが(笑)
  1. 2010/05/10(Mon) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/394-b8b91f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
