ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うれしいこと :: 2010/05/20(Thu)
毎日水をあげていてもあまり感じないのだけれど、
雨が降った後の野菜が、
ぐぐっと伸びている気がするのは、なぜなんだろう。
P1030399_convert_20100520115145.jpgP1030401_convert_20100520115406.jpg
でも、人間のすることよりも、自然の力のほうが勝ってるなと思うと、
なんか、うれしくなります(*^_^*)


次男が、初任給を貰いました。
1ヶ月間お疲れ様。
この1ヶ月の間には彼女とのお別れがあり、
なれない生活と、覚えることがいっぱいの仕事と、
なかなかハードな日々やったねぇ。
何でも、お父さんには、お弁当箱、お母さんにはエプロンを、買ってくれるそうです。
何がいい?って聞くので、あまり高くないもので、普段使うものを考えて、
↑に、しました。
大事に使おうと思います。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<むつかしいことをやさしく・・・ | top | 祝1年(笑)>>


comment

お弁当箱とエプロン。
ほのぼのしてしまいました。
勤め始めの1ヶ月って本当に大変ですよね。
  1. 2010/05/20(Thu) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. とこ #G5Zeud3U
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは。
> お弁当箱とエプロン。
> ほのぼのしてしまいました。
なにせ、薄給なもので・・・^^; 

> 勤め始めの1ヶ月って本当に大変ですよね。
慣れるまで、大変だろうなぁと思います。
リズムができれば、いいんでしょうけどね。
  1. 2010/05/20(Thu) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/408-147c491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
