ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




早くこいこい夏休み :: 2010/06/15(Tue)
サッカー勝ちましたね(*^^)v
試合前にいろいろ言われていただけに、よかったですね。
うちは、男の子ばかりなので、
みんな、どっぷり見てました。

昔、お正月といったら、サッカーとラグビーの
全日本選手権でした。
親戚が集まって、いろいろ遊びながらも、
日本一を決める試合を、みんなで見たもんです。
それがいつの間にか、お正月にやらなくなって、
サッカーが、プロになって、
ラグビーがすたれてしまった・・・。

どちらかというと、私は、ラグビー派だったので、
あまりサッカーには詳しくはありません。

そんな私が見ても、うまい選手や、チームはわかるもんですね。
うまいチームの試合は、見ていておもしろいですもの。
みんなに教えてもらいながら見て、
やっと、ルールがわかってきましたよ(笑)


昨日くらいから、少々お疲れ気味です。
いろいろ家族のことで、気をもむことが多かったからでしょうか。
早く夏休みが来ないかなぁ・・・と、
あと1ヶ月もあるのに、今から待ち遠しい私です。


スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ハーバード白熱教室 | top | はやぶさ>>


comment

私も待ち遠しいです!
夏休みぃいい~!

お体、無理なさらないで
下さいね。
体調が崩しやすい時期です!
  1. 2010/06/15(Tue) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いちごっ娘さん、こんにちは(*^_^*)

> 私も待ち遠しいです!
> 夏休みぃいい~!

お仲間がいてよかったです。
この間春休みだったのに、もう、夏休みが待ちどうしいなんて、
どれだけ休みがすきなんでしょうね(笑)

> お体、無理なさらないで
> 下さいね。
> 体調が崩しやすい時期です!

ありがとうございます。
ぼちぼちやります(*^^)v
  1. 2010/06/16(Wed) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/433-29301c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
