ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




疲れております :: 2010/07/14(Wed)
何回経験しても、懇談会は好きじゃない。
今回はいい先生で、
別に悪いことを言われたわけではないのに、
なぜか、疲れた。
親の思ってる子どもの像と、先生の口から聞く像が違ってたときなんか、
なんとなく、疲れる。

相変わらず、旦那さんが、少ししんどそうで、
毎日気を使って、疲れ・・・た。

毎年のお盆の帰省も迫っている。

なんか、いろんなことに疲れたなぁ。

・・・ということで、今日は、私の元気の素、
ましゃさんの新曲「蛍」を聞き倒して寝ます。

コメントありがとうございます。
返事は、明日になります。
すみませんm(__)m


スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<頑張ろう | top | ドラマの中の料理>>


comment

こんにちは^^

soraさん、懇談会って本当に疲れますよね。
私も毎回頭がガンガンしてきちゃう程です^^
うちは来週懇談会です(><)
悪いことを言われるワケでは無くても、気疲れしてしまうんですよね。
旦那様もご心配ですね。
相手が不調なときって、相手の心配も勿論ですけれど、自分自身も参ってしまいますよね。
どうかsoraさんの心も体も元気でありますように(*^^*)
  1. 2010/07/15(Thu) 11:36:11 |
  2. URL |
  3. houkisou #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

新曲♪ステキですね☆グッときましたよぉ。
何度も聴かせて頂きました。
私にとって音楽は、毎日の生活に必要なモノ☆
癒してくれる、元気をくれるお薬だと
思っています。
soraさんに「蛍」が癒しと元気を
たくさんくれますように…。
  1. 2010/07/15(Thu) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. yoppy-☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

houkisouさん、こんにちは(*^_^*)

> soraさん、懇談会って本当に疲れますよね。
> 私も毎回頭がガンガンしてきちゃう程です^^
> うちは来週懇談会です(><)
> 悪いことを言われるワケでは無くても、気疲れしてしまうんですよね。

何ででしょうね。別にけなされてるわけじゃなくて、
先生の見た感じをそのままいってはるだけなんでしょうけど、
なぜか、ちょこっと、ひっかかったりするんです。

> 旦那様もご心配ですね。
> 相手が不調なときって、相手の心配も勿論ですけれど、自分自身も参ってしまいますよね。
> どうかsoraさんの心も体も元気でありますように(*^^*)

心配していただいて、ありがとうございますm(__)m
普段我慢してるんですけど、
だんだん溜まってくると、
はぁ~って、ため息が出るんです。
でも、また、がんばりますv-91(*^_^*)
  1. 2010/07/15(Thu) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

yoppy-☆さん、こんばんは(*^_^*)

> 新曲♪ステキですね☆グッときましたよぉ。
> 何度も聴かせて頂きました。

いいでしょv-221(*^_^*)
私も、何度も聴きました(笑)

> 私にとって音楽は、毎日の生活に必要なモノ☆
> 癒してくれる、元気をくれるお薬だと
> 思っています。
> soraさんに「蛍」が癒しと元気を
> たくさんくれますように…。

確かに、そうですね。
聴いてると、凄く癒されます。
ときたま、現実逃避のときもありますが・・・(笑)
音楽に浸ってると、
元気をもらえますね。
だいぶ、元気になりましたv-91
ご心配かけましたm(__)m
ありがとう(*^_^*)
  1. 2010/07/15(Thu) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/469-2a77b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
