ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




上高地 :: 2010/07/30(Fri)
さて、以前の記事
思い込みにありましたように、上高地に行ってきます(*^^)v
さてさてどうなりますか・・・
あっ、写真、撮ってきますね
お楽しみに~ぃ(*^_^*)


海に行きたかった私の気持ちを置いていきます(笑)

夏、海、といったら、桑田さんでしょう。
元気になって、またたくさん歌を聞かせてほしいです。
親子で同じ曲に感動できるという、数少ない人ですもの。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<上高地編No.1 | top | なんか、いい一日>>


comment

soraさん、おはようございます。

桑田さん、ビックリですよね。
親子で楽しまれるのですね。

うちはちょっと年齢層が上ですよ。
小田和正です。
何処かへ行くとなると必ず娘が選択します。
主人には「また~」とか言われながら。

娘に「小田さん以外に好きな歌手はいないの?」と聞くと
「竹内まりあとか」って・・・
ちなみに娘は11歳です。
  1. 2010/07/30(Fri) 07:56:32 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

soraさん、上高地~☆
素敵ですね。
楽しいご旅行のレポを楽しみにしていますo(^-^)o

桑田さん早く良くなって頂きたいです。
私もサザン大好きです!車でよくバラッド聞いてます♪

リフレッシュなさってきて下さいね(^O^)/
  1. 2010/07/30(Fri) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. houkisou #-
  4. [ 編集 ]

sora様

こんにちは☆

「上高地」の旅話
楽しみにしています!
お天気に 恵まれますように☆

桑田さんの元気な姿
またお目にかかれることの信じて
私も
サザンのベスト版を聞いて
家事をしています。
本当に いい曲が
たくさんありますよね♪

「真夏の果実」私も大好きです◎
  1. 2010/07/30(Fri) 15:25:29 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

置いといて、

山を、標高たかいところを、満喫ですね!
よい旅を。

また写真、楽しみにしていま~す。
  1. 2010/07/30(Fri) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. haruyuki #-
  4. [ 編集 ]

上高地 涼しいでしょうね♪
自然たっぷりの写真 待ってます♪

桑田さん 心配ですね
ご病気と聞いて あのパワフルな声が浮かびました
きっとお元気に復活されるでしょうが、
あまり叫ばないで― とお願いしたいところです。。。v-408

たくさん楽しんできてくださいね♪
  1. 2010/07/31(Sat) 12:58:20 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ

こんにちは、soraさん。
って、お留守なんですね。

上高地に行かれてしまったんですね。
涼しいんでしょうね。
美味しい物もいっぱいあるんでしょうね。

旅行のお土産話、楽しみに待ってま~す。
 では、また遊びに来ま~す。
名前とURLを入れるの忘れていました。
       すみません!


  1. 2010/07/31(Sat) 14:03:53 |
  2. URL |
  3. リキ #oGaLIP1Y
  4. [ 編集 ]

soraさん、おはようございます^^
今日から8月!
soraさんは今頃上高地かしら。
どんな時間を過ごされているのかしら^^

上高地でのお話、そして写真、楽しみにしています(^^)/

soraさんが、家族旅行で素敵な時間を過ごされることを願いつつ...☆
  1. 2010/08/01(Sun) 10:14:32 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばっちゃんさん、こんにちは(*^_^*)

桑田さんのことは心配ですが、
きっとよくなると信じて、待ちます。

小田さんも、聞いてましたよ。
あの、出だし一声だけで、世界を持ってく力は、
凄いと思います(*^_^*)


  1. 2010/08/02(Mon) 09:29:56 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

houkisouさん、こんにちは(*^_^*)

帰ってきましたよ(*^^)v
また旅行記をお楽しみに。

> 桑田さん早く良くなって頂きたいです。
> 私もサザン大好きです!車でよくバラッド聞いてます♪

桑田さんみたいな人は、もうでてこないと思うので、
よくなることを信じて、待ってます。
栞のテーマとか、YaYaあのときを忘れないとかも好きですよ。
  1. 2010/08/02(Mon) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: sora様

モノ☆ママ さん、こんにちは(*^_^*)

帰ってきましたよ~(*^^)v
また書きますね。

サザンは、はじめから今まで、はずれがないです。
どの時代の曲もいいです。
栞のテーマなんか、子どもも好きですよ。
YaYaあの時代を忘れない、も、好きです(*^^)v
  1. 2010/08/02(Mon) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: 置いといて、

haruyukiさん、こんにちは(*^_^*)

満喫しました(*^^)v

でも、私のカメラでは限界がありました。
あまりの雄大さに、こりゃ無理だ、と、
何度思ったことか。
目で見えてるようには、お伝えできませんm(__)m
  1. 2010/08/02(Mon) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蛍さん、こんにちは(*^_^*)

涼しかったですよ~(*^_^*)
同じ日本とは思えないくらい・・・

私も桑田さんのことは、同感です。
けして綺麗な声ではないのに、魅力的で、
声量があるんですよね。
そして、あの曲の素晴らしさは、
誰にもまねできませんね。
よくなることを祈りつつ・・・

  1. 2010/08/02(Mon) 09:42:42 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: soraさんへ

こんにちは、(*^_^*)
もしかしたら、○○さんでしょうか?(笑)

> こんにちは、soraさん。
> って、お留守なんですね。

帰ってきましたよ(*^^)v

> 上高地に行かれてしまったんですね。
> 涼しいんでしょうね。
> 美味しい物もいっぱいあるんでしょうね。

涼しかったですよ~(*^_^*)
また旅行の話し、書きますね(*^^)v

  1. 2010/08/02(Mon) 09:50:20 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さらさん、こんにちは(*^_^*)

もう8月になってしまいましたね。
帰ってきましたよ~(*^_^*)

> 上高地でのお話、そして写真、楽しみにしています(^^)/

また写真載せますね。
ただ、あまりに雄大で、私のカメラでは限界がありました。
百倍くらいに膨らませて、見てくださいね。

> soraさんが、家族旅行で素敵な時間を過ごされることを願いつつ...☆

ありがとうございます。
  1. 2010/08/02(Mon) 09:52:34 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/487-3341a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
