ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




上高地編No.1 :: 2010/08/01(Sun)
ただいま~\(^o^)/
帰ってきました(*^_^*)

まず帰ってきた感想は、「京都は、暑い!!」(笑)

さて、旅行記を・・・
新幹線で、名古屋に。そのあと、電車、バスを乗り継いで、
山、トンネル、川、トンネル、山、トンネル、ダム、トンネル、山、トンネル、山、トンネル、山・・・
で、上高地でバスを降りた最初の言葉が、
「凉し~い!!!」(*^_^*)
「少し、寒い!!」(笑)でした。
まるで、別世界!!
なんて涼しいんだ~(*^_^*)
さわやかだぁ~♪(*^_^*)
そして、そこは、こんな感じ・・・
P1030904_convert_20100801225214.jpg
「穂高」です。

ほんと申し訳ないんですけど、私のカメラじゃ、これが限界です。
あの雄大さと圧倒的な存在感は、
とても伝えられません。
このなん百倍も、凄いと思ってくださいね。

頂上付近に雲があったので、少し残念ですが、
それを差し引いても、ものすごい迫力でした。
私は、5回目ですが、何度行っても、この山に魅入られてしまいます。

ということで、今日は寝ます(笑)
また、あ・し・た♪(*^^)v


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 写真修行
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<上高地No.2 | top | 上高地>>


comment

いやぁ~ 写真を見ただけでも涼しいです。
癒されますねぇ~
今日の東京もめちゃくちゃ暑かったです。
  1. 2010/08/01(Sun) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンジェルキャッチ さん、こんにちは(*^_^*)

涼しかったですよ~。
時には、少し、寒かったです。
昼間でも18度でしたもの。

帰ってきたら、京都も暑くて・・・(>_<)
  1. 2010/08/02(Mon) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

sora様

こんにちは☆

「穂高」はまだ未踏の地です。

本当に清清しそうで すぐさま飛んで行きたいくら
いです。

海もいいですが 日々汗だくな私としては

写真を拝見して 山も良いなって 思いました♪

夏休みのお出かけで 海以外にも行こうと思って

いるので 参考にします◎
  1. 2010/08/02(Mon) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: sora様

モノ☆ママさん、こんばんは(*^_^*)

穂高は確かにいいですよ。
ただ、もう少し読んでから考えたほうが・・・(笑)
というのも、
土日の昼間、河童橋が、別名河童橋銀座と、言われるほど、
ものすごい人、人、人になります。
平日なら、もう少し静かで、凄くお勧めです。
  1. 2010/08/02(Mon) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/488-6a048481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
