ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




上高地No.3 :: 2010/08/02(Mon)
林の中を、歩く、歩く・・
IMGP1834_convert_20100802153355.jpg
うぐいすの声を聴きながら。

  P1030752_convert_20100802154012.jpg
  歩く、歩く・・・
                     P1030761_convert_20100802154229.jpg
こんなことして遊んでみたり・・・(*^^)v

森林浴なんて言葉では足りないくらい、
マイナスイオンをいっぱい浴びて、
綺麗な空気をいっぱい吸って、
うぐいすの声がバックミュージック。

              P1030773_convert_20100802160011.jpg
            そして、目の前に、神秘的な、田代湿原が・・・

でも、ここはまだ、半分なのです。
私の両親も一緒なので、ゆっくり歩く・・・
かっぱ橋はまだまだ・・・







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 写真修行
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<上高地No.4 | top | 上高地No.2>>


comment

昔から私の憧れの場所が『上高地』なんです。

憧れの先輩が一人旅で上高地に行かれて
写真を見せて下さってずっとずっと憧れていました。

soraさんのレポートを読んでいると
行きたいぃーーに火がついてしまいました。

よし!
大人の修学旅行で上高地に行きますね。
  1. 2010/08/02(Mon) 20:38:09 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

葉月さん、こんばんは(*^_^*)

> 昔から私の憧れの場所が『上高地』なんです。

そうなんですか?(*^_^*)

> 憧れの先輩が一人旅で上高地に行かれて
> 写真を見せて下さってずっとずっと憧れていました。

いいですねぇ(*^_^*)

> soraさんのレポートを読んでいると
> 行きたいぃーーに火がついてしまいました。
> よし!
> 大人の修学旅行で上高地に行きますね。

一度は行ってみてください。
ただし、できれば、平日に。
昔はそうでもなかったのに、
最近は、
土日に、観光バスで、あちこちから来る人、人、人、で・・・
静かなよさがなくなります。
いつもは静かな河童橋が、
土日は、河童橋銀座といわれるほど、人が多くなります。
そりゃ、あちこち歩いていたら、気にならないですが、
宿泊所や、お土産やさんのある河童橋に戻ってくると、
あまりの人の多さに、びっくりします。

でも、私は、穂高がすきなので、毎回見とれてしまいます。
おすすめですよ(*^_^*)
  1. 2010/08/02(Mon) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/491-e6865cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
