ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日は、運動会 :: 2010/10/01(Fri)
明日は、三男の小学校最後の運動会です。
なんか、今から、ドキドキです(笑)
カメラとビデオの準備をしなくちゃ・・・
お弁当のおかずも考えないと・・・
組み体操の三男の場所も、聞いとかないと・・・

長男のときは、ものすごく感動したのを覚えてる。
次男のときは、ちょうど旦那さんが病気中だったので、
あまり覚えてなくて、申し訳ないんだけれど・・・
覚えてるのは、旦那さんのうつろな感じのほう。
はぁ思い出しちゃった。
・・・・・ブルブル・・・・・忘れよう・・・・・(笑)

明日、なんとかお天気がもってくれたらいいな。
走りのほうは、置いといて(笑)
全校ダンスと、組み体操は、楽しみです(*^_^*)

こうやって、一つずつ、子ども時代が終わっていくんだなぁ。
辛かったときに、私が一番頼っていた子だから、
子離れが近づいてるのが寂しいな

今日の夕焼け
P1040076_convert_20101001175356.jpg






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<最後の運動会 | top | 本の装丁>>


comment

はじめまして。
先日お邪魔して過去分を少し読ませていただいたら
誕生日が一緒ですね♪
私もドラえもんしか知りませんでした、9月3日(笑)
これからもどうぞよろしく☆
  1. 2010/10/01(Fri) 18:18:07 |
  2. URL |
  3. soujifujin #-
  4. [ 編集 ]

明日は運動会ですか!
涼しいく良い天気だといいですね♪
こちらは昼から崩れるそうなので
soraさん地方は一日大丈夫かな?!

運動会 楽しんでくださいね♪
三男ちゃん結果はともかく楽しんで!
soraさんもお弁当頑張ってね!
  1. 2010/10/01(Fri) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、こんばんは。

運動会の準備は整いましたか?
私のようにカメラもビデオも忘れた・・・なんてことにならないようにね。

お天気は心地よい位になるといいですね。
楽しめたらそれでいいかな?!
  1. 2010/10/01(Fri) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

soujifujinさん、こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

> 先日お邪魔して過去分を少し読ませていただいたら
> 誕生日が一緒ですね♪
> 私もドラえもんしか知りませんでした、9月3日(笑)
> これからもどうぞよろしく☆

そうなんですか!!(*^_^*)
なかなか同じ人がいないんですよね。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2010/10/01(Fri) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パープルプーさん、こんばんは(*^_^*)

> 明日は運動会ですか!
> 涼しいく良い天気だといいですね♪
> こちらは昼から崩れるそうなので
> soraさん地方は一日大丈夫かな?!

なんとか降らずに終わればいいんですが。

> 運動会 楽しんでくださいね♪
> 三男ちゃん結果はともかく楽しんで!

ビデオを撮ると、毎回まわりに人がいないので、
黙ってたら、1位のようにも見えるんですよね~(笑)

> soraさんもお弁当頑張ってね!

は~い(*^_^*)寝坊だけはしないように、頑張ります。
  1. 2010/10/01(Fri) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばっちゃんさん、こんばんは(*^_^*)

> 運動会の準備は整いましたか?
> 私のようにカメラもビデオも忘れた・・・なんてことにならないようにね。

え~っ!!忘れたんですか?(笑)
それは大変でしたね(笑)
でも、そのほうが、しっかり自分の眼で見れるから、
心に残るのかもしれませんね。

> お天気は心地よい位になるといいですね。
> 楽しめたらそれでいいかな?!

降らなければいいです(*^^)v
じっくり、見てきます(*^_^*)
  1. 2010/10/01(Fri) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、こんばんは*^^*
いよいよ明日運動会なのですね♪
お天気良くなるように祈ってます☆
組体操・・・感動で泣けそうですね(ToT)
小学校最後の運動会!soraさんも楽しんで来て下さいね♪
早起き頑張って下さい^^
私も明日はお弁当作りで早起きなんです。
そろそろ寝なくちゃ(笑)

空の写真、オーロラのようですね。
とても素敵です^^*
  1. 2010/10/01(Fri) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. houkisou #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(つ∀<●)゚+.


運動会ですか~、いいですね!
カメラを持っていいポジションを探すのって
なかなか苦労しますよね~。
頑張ってください☆
  1. 2010/10/02(Sat) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

今日は運動会無事に終わったでしょうか…
子ども時代が終わる…本当に末っ子はそんな感じになりますね。
そしていつまでたっても心の中では赤ちゃん扱い
してしまうんです、私。。。
子どもはさっさと先へと行ってしまって、親の方が子離れ辛いものですね。
  1. 2010/10/02(Sat) 16:26:32 |
  2. URL |
  3. 紫音 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

houkisouさん、こんばんは(*^_^*)

> お天気良くなるように祈ってます☆

暑いくらいでした^^;
晴れてよかったです。

> 組体操・・・感動で泣けそうですね(ToT)

うるうるしましたよ(T_T)
その前のリレーで、わが子が出てないにもかかわらず、
ウルウルしてたんですから(笑)

> 空の写真、オーロラのようですね。
> とても素敵です^^*

このところピンクの雲がよく見られます。
いいですよね~(*^_^*)
  1. 2010/10/02(Sat) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こももさん、こんばんは(*^_^*)

> 運動会ですか~、いいですね!
> カメラを持っていいポジションを探すのって
> なかなか苦労しますよね~。
> 頑張ってください☆

確かにいいポジション探しって大変でした。
組み体操なんか、あちこち動くので、
一番よく見えるところを決めるのが、もう大変(笑)
というより、自分の子どもがどこにいるかを探すのが、
また、大変(笑)
  1. 2010/10/02(Sat) 18:07:20 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

紫音さん、こんばんは(*^_^*)

> 今日は運動会無事に終わったでしょうか…

ありがとうございます。
無事に終わりました。
暑かったですが・・・^^;

> 子ども時代が終わる…本当に末っ子はそんな感じになりますね。
> そしていつまでたっても心の中では赤ちゃん扱い
> してしまうんです、私。。。
> 子どもはさっさと先へと行ってしまって、親の方が子離れ辛いものですね。

ほんとにねぇv-390
ほら、恋愛でも、「より愛したほうが負け」って言葉あるでしょう?
あんな感じかな。
絶対、親のほうが、より子どものことを想ってる。
だから、もともと負けなんですね。
  1. 2010/10/02(Sat) 18:14:22 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/559-82efded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
