ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




知らないものを知る :: 2010/10/28(Thu)
いくつになっても、知らないものを知った喜びは、格別です(*^^)v


SIONさん。
ましゃさんが大好きな尊敬してるお方です。
声がつぶれてる。それもものすごく。
も少し若い頃は、眉毛がなくて髪が立ってた(笑)
ちょっと危ない人に見えた(笑)
ましゃさんからつながらなければ、絶対に知らなかった人。
歌を聞こうとも思わなかったでしょう。

凄い声なので、ちょっとびっくりするのだけれど、
どの曲も歌詞がいい。
とても優しい。

正直に言うと、もう少し声がつぶれてないときに聞きたかった(笑)^^;

でも、やはり人は見かけによらぬもの。
そんなことで判断をして決め付けてると、
損をするということです。

この「たまには自分を褒めてやろう」は
ほんとに頑張ってるけど、ちょっとしんどいときに聞くとよいです(*^_^*)

こちらもいいので・・・「SORRY BABY」
これは、とても優しい。
           
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<「僕とおじいちゃんと魔法の塔」 | top | まずは、親が・・・そして「あの鐘を鳴らすのはあなた」>>


comment

ハスキーボイス

すごいハスキーボイスですね!憧れます。福山さんは「ひとつ屋根の下」以降位にがらっと印象が変わった気がします。いい感じの髪型だなあと思っていたら代官山の美容室boyに通っていると聞いたことがあるのですが・・・。(ハービー山口さんという写真家も行きつけ)その美容室は偶然私も行ったことがある所なのですが、独特の路線でそれこそ「ぶれない人」の集まりです。媚びが全くないんでよ・・・。私なんかは何度もぶれてますが;
  1. 2010/10/28(Thu) 11:47:53 |
  2. URL |
  3. #Rf23hdu6
  4. [ 編集 ]

Re: ハスキーボイス

遊さん、こんにちは(*^_^*)

> すごいハスキーボイスですね!憧れます。福山さんは「ひとつ屋根の下」以降位にがらっと印象が変わった気がします。いい感じの髪型だなあと思っていたら代官山の美容室boyに通っていると聞いたことがあるのですが・・・。(ハービー山口さんという写真家も行きつけ)その美容室は偶然私も行ったことがある所なのですが、独特の路線でそれこそ「ぶれない人」の集まりです。媚びが全くないんでよ・・・。私なんかは何度もぶれてますが;

おおっ!!ここでハービー山口さんの名前が出るとは・・・!!(*^^)v
私、この方の写真好きなんですよ。
なんか暖かくて。
遊さんも、ご存知なんですね(*^_^*)
嬉しいです。

そして、そうかぁ・・・(笑)
代官山なんですね。
髪、今度はどんな髪型にするのかなぁ。
龍馬でだいぶ伸びましたからねぇ。
  1. 2010/10/28(Thu) 11:59:42 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

私は潰れた声が好きです~!
昔、もんたよしのりのかすれた声が好きでした^^
SIONさんって知らなかったけど、ましゃさんと合ってる♪
私もこちらで知らなかったことを知ることが出来ました。
ありがとうvv
  1. 2010/10/28(Thu) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukoさん、こんばんは(*^_^*)

> 私は潰れた声が好きです~!
> 昔、もんたよしのりのかすれた声が好きでした^^

潰れてるのに、ちゃんと声が通るってところが凄いなぁと思うんですよ。

> SIONさんって知らなかったけど、ましゃさんと合ってる♪

そうですよね。なにより、ましゃさんが楽しそうで・・・(笑)

> 私もこちらで知らなかったことを知ることが出来ました。
> ありがとうvv

自分の世界が広がるって、いくつになってもうれしいものですね(*^_^*)
  1. 2010/10/28(Thu) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/590-d55ead0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
