ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




風邪に負けるな :: 2010/11/03(Wed)
旦那さんは、何とか熱も下がり、咳も少しおさまり、
祭日だというのに、復活してお仕事です。
次の休みまで、頑張ってね。

でも今度は私が、少ししんどくなりました。
風邪をひく前の感じですしょうか。
頭痛はする、胃は痛む、気持ちは沈む・・・
でも、ここで負けてはなりません(笑)
今日は学校が休みの三男と、映画に行きます。
寒くなってきたので、三男の服も買わないと。
次男のことは、ほって置くとして・・・^^;
(いろいろありますが、まぁ、本人なりに頑張ってるんで)
長男が頭痛がするようで、心配です。


ましゃさんも、今は海外で、次のお仕事だそうで・・・
とにかく、私に力を!!(笑)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<三男とお出かけ | top | あれから・・・>>


comment

末っ子ちゃんと映画ですか (´▽ `)
何を観たのかな?

寒くなりましたね~
soraさん、体調に気をつけてくださいね
コメントありがとう~
ちょっと弱っている時なので、温かい言葉が
すごく嬉しかったです (*'v'*)
  1. 2010/11/03(Wed) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. ちひろ #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/03(Wed) 20:46:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

急に気候が冬に近づいてきたような感じですね。
ご主人様早速お仕事に行かれたのですね。
soraさんも体調が今一のようですね。
私も先週末ちょっと危ないかな?って感じだったので、悪くならないように睡眠を多めに取って、体の温まるものを食べて乗り切りました。
soraさんはご主人と仲良しさんだから移っちゃったのかな? ^^
無理をしないようにお過ごしくださいね。
お大事に。
  1. 2010/11/03(Wed) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちひろさん、こんばんは(*^_^*)

> 末っ子ちゃんと映画ですか (´▽ `)
> 何を観たのかな?

「怪盗グルーの月泥棒」をみてきました(*^_^*)
つるべさんの声が・・・つるべさんでした(笑)

> 寒くなりましたね~
> soraさん、体調に気をつけてくださいね

ちひろさんもね。
風邪、ひかないように。

> コメントありがとう~
> ちょっと弱っている時なので、温かい言葉が
> すごく嬉しかったです (*'v'*)

お互い様です。
私も、いつも元気貰ってますよ。
ぼちぼち元気になりましょうね。
  1. 2010/11/03(Wed) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンジェルキャッチさん、こんばんは(*^_^*)

> 急に気候が冬に近づいてきたような感じですね。
> ご主人様早速お仕事に行かれたのですね。

何とか、薬を飲みながら、行ってます。
なかなか休めないですからね。
偉いなぁと思います。

> soraさんも体調が今一のようですね。
> 私も先週末ちょっと危ないかな?って感じだったので、悪くならないように睡眠を多めに取って、体の温まるものを食べて乗り切りました。

やっぱり睡眠は大事みたいですね。
このところ、眠りが浅いみたいなので、
そのせいかもしれません。

> soraさんはご主人と仲良しさんだから移っちゃったのかな? ^^
> 無理をしないようにお過ごしくださいね。
> お大事に。

ありがとうございます(*^_^*)
私はどうかわかりませんが、
旦那さんは、私が寝込むと、必ず一緒に寝込みます(笑)
エンジェルキャッチさんも、無理しないで。
家族のことばかりじゃなくて、
自分の体も大事にしてくださいよ。
エンジェルキャッチさんが倒れたら駄目ですからね。
  1. 2010/11/03(Wed) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは(*^_^*)

心配していただいて、ありがとうございます。
ぼちぼち元気になります(*^_^*)
鍵コメさんも、ぼちぼち元気になってくださいね。
急いで元気になると、また落ち込みそうです。
元気はゆっくり、たまるほうがいいです(*^_^*)

映画は、「怪盗グルーの月泥棒」を見ました。
映画のできは、トイストーリーのほうが上ですが、
3Dに関しては、3Dの面白さを、十分発揮できてます。
声優つるべさんが、100%つるべさんでした(笑)

いろいろとありますが、何事も、人間万事塞翁が馬、ですね。
鍵コメさんも、無理せずにいてくださいな。
  1. 2010/11/03(Wed) 22:53:21 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/597-418703ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
