ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




内緒 :: 2010/11/21(Sun)
寝ながらいろいろ考えた結果、
やっぱり、風邪の原因は、「ストレス」だということになりました(笑)
「ストレス」からの免疫力低下。これです。
なので、私の風邪の原因のウィルス名は、「次男」ということになります^^;
まぁそれも、「ましゃさんの歌声」という薬で、撃退できそうです(*^^)v

内緒にしてるあれこれですが(笑)
近々もう一つ増えそうでして・・・
「龍馬伝の写真集2」
これはまた、でかそうです^^;
・・・で、いつまでもいろんなものを隠しておくのも、どんどん増えて大変なので、
この年末、掃除をかねて本棚の整理をしたときに、
だまって少し、こそっと前面に並べて見ました。

・・・結果、旦那さんは・・・まだ気がついてないようです・・・
いつ気がつくのか、気がついたらなんていうのか・・・
スリルとサスペンスです!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<龍馬さん(涙)とサンタさんのプレゼント | top | 風邪ひきました>>


comment

風邪は「ゆっくりおやすみなさい」という神様からのプレゼント^^
次男さんにとっては「めちゃイイお母さん」^^

私にはこんなふうに感じます^^

スリルとサスペンス・・・自分で楽しみを作れるのは最高よね^^

癒される人(ましゃさん)がいて良かったね~^^

ご主人も、内緒で、もう写真見てたりして・・・(笑)^^v
  1. 2010/11/21(Sun) 08:22:38 |
  2. URL |
  3. LoveAsian #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LoveAsianさん、こんにちは(*^_^*)

> 風邪は「ゆっくりおやすみなさい」という神様からのプレゼント^^

それはそうですが・・・

> 次男さんにとっては「めちゃイイお母さん」^^
> 私にはこんなふうに感じます^^

これはちょっと違うような・・・^^;
よくないから悩んでるんですやん(笑)

> スリルとサスペンス・・・自分で楽しみを作れるのは最高よね^^

ははは(^-^)そうでしょう?
結末はいかに・・・(笑)

> 癒される人(ましゃさん)がいて良かったね~^^

ほんと、捨てる神あれば拾う神有りですよ。

> ご主人も、内緒で、もう写真見てたりして・・・(笑)^^v

気がついてたりしてね・・・^^;
  1. 2010/11/21(Sun) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

お風邪の具合はいかがですか?

いろいろと忙しくなる時期ですから、どうぞ大事になさってくださいね☆

・・・ダンナさんの本棚にも「内緒」があるかも知れませんよ(AKBとかw)。

そしたらおあいこですね^^;;;


  1. 2010/11/21(Sun) 17:49:33 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは
ご訪問 ありがとうございます^^

風邪ひかれたのですね
けど 特効薬があたよーで・・・
効き目すごくありそーですね^^

また 伺います♪
  1. 2010/11/21(Sun) 18:19:07 |
  2. URL |
  3. kotone #-
  4. [ 編集 ]

おかげんいかがですか?

前回の内緒も含めて、soraさん、可愛すぎです!
CDや写真集でドキドキするなんて。
罪のない内緒だと思いますよ。
私はふてぶてしいのかな~。
  1. 2010/11/21(Sun) 19:52:29 |
  2. URL |
  3. とこ #G5Zeud3U
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三代目さん、こんばんは(*^_^*)

> お風邪の具合はいかがですか?
> いろいろと忙しくなる時期ですから、どうぞ大事になさってくださいね☆

ありがとうございます。
ぼちぼち元気になっております(*^_^*)
三代目さんも、お気をつけてくださいね。

> ・・・ダンナさんの本棚にも「内緒」があるかも知れませんよ(AKBとかw)。
> そしたらおあいこですね^^;;;

それがなさそうなんですよね。
純真無垢な感じで、全面的にオープンな人でして。
あっ、でも、ときどき、充電器とか、マウスとか、
ヘッドホンとか、そういう家電ものは、
壊れたりすると、ホイっという感じで、
2階から新しいのを持ってきてくれるんですよね。
これも内緒のうちに入りますかね?(笑)
  1. 2010/11/21(Sun) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

kotoneさん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

> 風邪ひかれたのですね
> けど 特効薬があたよーで・・・
> 効き目すごくありそーですね^^

はい(*^^)vましゃさんと、旦那さんの献身で治りそうです。
私もまた、お邪魔しますね。
  1. 2010/11/21(Sun) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは(*^_^*)

> 前回の内緒も含めて、soraさん、可愛すぎです!
> CDや写真集でドキドキするなんて。

でも、写真集、ほんとにでかかったんですよ。
ちょっと、ひくくらい(笑)
内緒もありますが、恥ずかしいんですよね。なんだか。

> 罪のない内緒だと思いますよ。
> 私はふてぶてしいのかな~。

とこさんは、どんなものを隠してるんでしょう?(笑)
  1. 2010/11/21(Sun) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

お体の具合はどうですか?今日は雨も降って肌寒いので、ぶり返したりしていませんように…(^^)
私も旦那に見られたらちょっと恥ずかしいかな~という物(まあオタクなのでそっち系で)をこっそり買うので、その気持ちは分かります(笑)ちなみに私は買ったことは言わずに他の物の中に紛れ込ませてます。意外に気付かれないし突っ込まれません(まあ気付いてても知らんぷりしてくれてるのかも?)
  1. 2010/11/22(Mon) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そらさん、こんばんは(*^_^*)

> お体の具合はどうですか?今日は雨も降って肌寒いので、ぶり返したりしていませんように…(^^)

ありがとうございます。咳がなかなか取れません。
でも、復活し始めております(*^_^*)

> 私も旦那に見られたらちょっと恥ずかしいかな~という物(まあオタクなのでそっち系で)をこっそり買うので、その気持ちは分かります(笑)ちなみに私は買ったことは言わずに他の物の中に紛れ込ませてます。意外に気付かれないし突っ込まれません(まあ気付いてても知らんぷりしてくれてるのかも?)

やっぱりありますよねぇ、そういうものの一つや二つや、もっといろいろ(笑)
他のものの中に紛れ込ませるというてもありますか。
そのほうが意外と気付かれませんかね。
こんどやってみよう(笑)
  1. 2010/11/22(Mon) 20:28:34 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/619-85ac117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
