ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




^m^ (*^_^*) ぐふふ :: 2010/11/26(Fri)
もし、ほんとにサンタさんがいて、
大人でも、願いを聞いてくれるなら、
本気で「世界平和」を、願おうと思う(*^_^*)


さて、
くっくっくっ^m^
今週のステラ
      P1040322_convert_20101126093352.jpg
^m^ ぐふふ                                うふふっ(*^_^*)
                                     
P1040323_convert_20101126095601.jpgおほほ(*^^)v


さて!!年末に向けてのいろいろ、
どんどん片付けますよ!!(笑) 

追記に前記事の拍手鍵コメントさんへの返信です。

拍手鍵コメント、ありがとうございました。

ほんとに、世界中のお母さんが、
平和な世の中になることを、
願ってると思います(*^_^*)

風邪が流行ってます。
気をつけてくださいね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<紀ノ川 | top | 一人っ子>>


comment

ぐふふ。。。私まで何だか嬉しくなりました^^
ましゃさんの坂本龍馬は本当に素敵ですわ~i-178
  1. 2010/11/26(Fri) 13:55:53 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

サンタさん

soraさん こんにちは。
写真、密かなお楽しみ感が伝わってきます^^

サンタさんと言えば、知り合いの子(小4)が「サンタさんにもらってばかりだから」と、去年は大根の煮物を枕元に置いておき、今年は味噌汁を用意するんだと言っていたそうです。
可愛い・・・。サンタさんもちゃんと食べたんでしょうね。
そこのお家はお母さんもサンタさんにプレゼントをもらうそうで去年はネックレスだったとか。
うらやましい(笑)

私もサンタさんに平和を祈ります^∀^
  1. 2010/11/26(Fri) 14:41:38 |
  2. URL |
  3. 遊 #Rf23hdu6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukoさん、こんにちは(*^_^*)

> ぐふふ。。。私まで何だか嬉しくなりました^^

ぐふふ^m^ でしょ?
元気が出るんだな~(笑)

> ましゃさんの坂本龍馬は本当に素敵ですわ~i-178

明後日には、暗殺ですv-409
  1. 2010/11/26(Fri) 17:17:14 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: サンタさん

遊さん、こんにちは(*^_^*)

> 写真、密かなお楽しみ感が伝わってきます^^

ぐふふ^m^
目の保養なんですよ~(笑)

> サンタさんと言えば、知り合いの子(小4)が「サンタさんにもらってばかりだから」と、去年は大根の煮物を枕元に置いておき、今年は味噌汁を用意するんだと言っていたそうです。
> 可愛い・・・。サンタさんもちゃんと食べたんでしょうね。

なんて優しいお子なんでしょう(*^_^*)
サンタさんも、嬉しかったでしょうね。
それに、和のおかずってところが、また可愛い。

> そこのお家はお母さんもサンタさんにプレゼントをもらうそうで去年はネックレスだったとか。
> うらやましい(笑)

おお~っ、なんうらやましい。
うちもそうしておけばよかった(笑)

> 私もサンタさんに平和を祈ります^∀^

はい。平和が一番です(*^_^*)
  1. 2010/11/26(Fri) 17:24:13 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、こんばんは(*^^*)
ここ数日の物騒なニュースを聞いていると、平和を願わずには居られませんね。一般の人まで巻き込んであんなこと・・・(><)

soraさん、またまた可愛らしい(*^^*)
そう言えば私の昔働いていた会社の人がましゃさんと高校の同級生で、卒業アルバムを皆に見せてくれた時に、私も便乗して見たことがあります。高校生のましゃさんも初々しくて素敵でしたけど、私は最近の方が好きです。しかも短髪の方が好きなんですけど、soraさんは如何ですか~?(*^0^*)

子供のサンタさんのプレゼントまだ未発注の我が家です。三男さんは良い本に出会えたかしら(^^)

  1. 2010/11/26(Fri) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. houkisou #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、こんばんは。

好きな人や物を見ていてついつい笑顔になっちゃう感じが
ひしひし伝わってきました(*^^*)

私の場合はうめを見てると
ついつい笑顔になっちゃいます。
ぐっすり寝てと思いきやいきなり尻尾がピーンとなったり
目が半開きで寝てたり
見ていて飽きません(^^)

  1. 2010/11/26(Fri) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

houkisouさん、こんばんは(*^_^*)

> ここ数日の物騒なニュースを聞いていると、平和を願わずには居られませんね。一般の人まで巻き込んであんなこと・・・(><)

世界中のお母さんは、子どもたちの未来が平和であることを、
願ってますもんね。

> soraさん、またまた可愛らしい(*^^*)
> そう言えば私の昔働いていた会社の人がましゃさんと高校の同級生で、卒業アルバムを皆に見せてくれた時に、私も便乗して見たことがあります。高校生のましゃさんも初々しくて素敵でしたけど、私は最近の方が好きです。しかも短髪の方が好きなんですけど、soraさんは如何ですか~?(*^0^*)

おおっ、それはまた、うらやましい(*^_^*)
私は、実は、ガリレオからのファンなのですよ。
昔は、整いすぎて、ちょっと無理でした。
って、上から目線?(笑)
髪は、短髪もいいんですけど、
パーマでもいいし、前髪はらりでもいいです。
要は、何でもいいんですよ(笑)

> 子供のサンタさんのプレゼントまだ未発注の我が家です。三男さんは良い本に出会えたかしら(^^)

まだ決まってません^^;
どうするんだろ。
ほんとにそろそろ発注しないと、間に合わなくなりますよねぇ。
  1. 2010/11/26(Fri) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

サンタさんへのオネダリ・・・
ぅーーんと、 私はねぇ
子供たちの幸せと・・・三億円当選かなっ(爆)
やだ・・・soraさんとスケールが違い過ぎ~泣

記念の一冊ですね♡
数年前に「利家とまつ」や「新撰組!」の本を買って、それはそれは大切にどこへ行くにも持ってまわって
浴室でも読んで(笑) いまは本棚でクタクタになってます
soraさんはきれいにとっておくんですよね
ましゃさんをクタクタにはしないんだろうな♡
  1. 2010/11/26(Fri) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akikoさん、こんばんは(*^_^*)

> 好きな人や物を見ていてついつい笑顔になっちゃう感じが
> ひしひし伝わってきました(*^^*)

自然と、にやけてしまいますよねぇv-398
なぜか、笑えてきます(笑)
口角が、上がるの(笑)

> 私の場合はうめを見てると
> ついつい笑顔になっちゃいます。
> ぐっすり寝てと思いきやいきなり尻尾がピーンとなったり
> 目が半開きで寝てたり
> 見ていて飽きません(^^)

わかるなぁ。見ていて飽きない感じ。
akikoさんのねこさんは、綺麗な顔をしてますものね(*^_^*)
元気貰いますよね(*^^)v
  1. 2010/11/26(Fri) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほたるさん、こんばんは(*^_^*)

> サンタさんへのオネダリ・・・
> ぅーーんと、 私はねぇ
> 子供たちの幸せと・・・三億円当選かなっ(爆)
> やだ・・・soraさんとスケールが違い過ぎ~泣

私も、私も、3億円はほしい~!!(笑)

> 記念の一冊ですね♡
> 数年前に「利家とまつ」や「新撰組!」の本を買って、それはそれは大切にどこへ行くにも持ってまわって
> 浴室でも読んで(笑) いまは本棚でクタクタになってます
> soraさんはきれいにとっておくんですよね
> ましゃさんをクタクタにはしないんだろうな♡

う~~~ん、他の本はお風呂で読んで、くたくたになってますが、
これはねぇ・・・(笑)
無理!!(笑)
  1. 2010/11/26(Fri) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

ムフフ 
soraさんの元気の源ですね。^^
いつまでも若く元気でいられるのは恋をする事。
soraさんはだんな様といとしのましゃさんとでパワー2倍ですね。
私は最近ちょっとヨレヨレだけれど、負けないようにがんばりますよ! ^^v
  1. 2010/11/27(Sat) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンジェルキャッチさん、こんばんは(*^_^*)

うふふ(*^_^*)
またまた同じときにコメントしてますね(*^_^*)
気があいますな(笑)

>soraさんの元気の源ですね。^^

おもわずにやけてしまうんですよねぇ~(*^_^*)

> 私は最近ちょっとヨレヨレだけれど、負けないようにがんばりますよ! ^^v

エンジェルキャッチさんは、ものすごく、ものすごく、
頑張ってるじゃないですか(*^_^*)

でも、しんどくならないように、
気分転換もしてくださいね。
元気の源は、だれにでも、必要ですもの(*^_^*)
  1. 2010/11/27(Sat) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

ぐふふ♪な気持ち、すごくよくわかります~!!
ニヤニヤしちゃいますよねっ^^

soraさんは福山さまがお好きなのですね♪♪
唇がセクシーですよね~♪

龍馬ブームに乗り損ねた私です。
大奥とか時代物にはハマる傾向があるので、
これもDVD化か再放送を待ってます!
  1. 2010/11/29(Mon) 10:12:03 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokoさん、こんにちは(*^_^*)

> ぐふふ♪な気持ち、すごくよくわかります~!!
> ニヤニヤしちゃいますよねっ^^

自然とにやけるんですよねぇ。
気持ちが、潤うこと潤うこと(笑)

> soraさんは福山さまがお好きなのですね♪♪
> 唇がセクシーですよね~♪

私は、ガリレオからでして。
なにがって、私の場合、声からですね。
あの手の声に、弱いんですよ。
低めで、響くの(笑)

> 龍馬ブームに乗り損ねた私です。
> 大奥とか時代物にはハマる傾向があるので、
> これもDVD化か再放送を待ってます!

来年は、「江」ですから、少~し大奥っぽいですよ(*^^)v
  1. 2010/11/29(Mon) 11:15:37 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/624-990b411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
