ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サンタさんからのプレゼント決定 :: 2010/11/30(Tue)
昨日の結婚記念日は、旦那さんがケーキを買ってきてくれました。
恒例のあみだくじ♪をわいわい言いながらやって、
ケーキを決めて、食べました。
やっぱりこうでなくっちゃ
何事にも、楽しみを(*^^)vです。

ちょっといろいろありまして・・・(笑)
何周年とか言うことを、あまりはっきりしないほうがいい事情がありましてね・・・今は
あと数年して、銀婚式になったら、どうしようかなぁ・・・(苦笑)


サンタさんからのプレゼントが、やっと決まりました。

三男は、
最近、「しゃばけ」61Y1VYW74NL__SL500_AA300__convert_20101129233142.jpg
シリーズを読み出したので、その続きを・・・とお願いしていました。

それだけでは淋しいので、あと、いくつか選んで、
それをサンタさんからのプレゼントにすることにしました(*^_^*)

いよいよ、明日から12月ですね。
年が明けると、また、いろんなことが動き出します。
そのまえのこの1ヶ月、
大事に大事に過ごすことにします(*^_^*)
楽しく笑って過ごそう。
そうして、心身ともに、力を蓄えます(*^_^*)

P1040325_convert_20101130143446.jpg P1040326_convert_20101130143710.jpg

スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<12月です(*^^)v | top | 龍馬伝(涙)と結婚記念日>>


comment

soraさん、こんにちは。

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございました。
いいな~、ケーキを買ってきてくれる旦那さんで。
うちなんて花を持ってかえってきたと思ったら主人からではなく会社の奥様からでしたよ。

プレゼント、決まったのですね。
うちの娘は半年前から決まっているのですが息子が・・・
もう中学生でばれちゃってるし希望のもの、って行ってあるのにまだ決まりません。
ただし、私の判断でゲーム関係は駄目、にしてあります。
  1. 2010/11/30(Tue) 14:38:27 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばっちゃんさん、こんにちは(*^_^*)

> 結婚記念日だったのですね。
> おめでとうございました。

ありがとうございます(*^_^*)

> いいな~、ケーキを買ってきてくれる旦那さんで。
> うちなんて花を持ってかえってきたと思ったら主人からではなく会社の奥様からでしたよ。

あらま^^;
でも、うちの旦那さんは、同じものがしばらく続く・・・という癖がありまして、
ケーキの前は、アレンジメントの花でした。
その前は、ネックレス。
その前は花束。
今回のケーキも、しばらく続くと思われます^^;

> プレゼント、決まったのですね。
> うちの娘は半年前から決まっているのですが息子が・・・
> もう中学生でばれちゃってるし希望のもの、って行ってあるのにまだ決まりません。
> ただし、私の判断でゲーム関係は駄目、にしてあります。

さすが女の子は、ちゃんと決まってるんですねぇ。
我が家も、ゲームは、サンタさんはくださらないことになってます(*^_^*)
でも、はやく決めてくれないと、
いろいろ困りますよね。
明日から12月ですもの。
  1. 2010/11/30(Tue) 15:46:39 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、こんばんは☆

結婚記念日おめでとうございます♪
みんなであみだくじだなんて、楽しい^^
何事も、楽しみを。。本当にその通りですね!

しゃばけシリーズ、夫も面白いと言っていました。
三男くんは読書家なのですね^^
息子さんの年齢で読書の楽しみを知っているって
素晴らしいと思います!
素敵な男の子。。♪

この窓はご自宅ですか?
綺麗ですね。
こういう個性のあるインテリアに惹かれます^^

  1. 2010/11/30(Tue) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokoさん、こんばんは(*^_^*)

> 結婚記念日おめでとうございます♪
> みんなであみだくじだなんて、楽しい^^
> 何事も、楽しみを。。本当にその通りですね!

ありがとうございます。
あみだで決めるのって、恨みっこなしで、楽しいですよ(*^^)v

> しゃばけシリーズ、夫も面白いと言っていました。
> 三男くんは読書家なのですね^^
> 息子さんの年齢で読書の楽しみを知っているって
> 素晴らしいと思います!
> 素敵な男の子。。♪

ご主人も「しゃばけ」お好きなんですね(*^_^*)
私も好きですよ。
優しい本です。
三男は、典型的な文系なんですよ(笑)

> この窓はご自宅ですか?
> 綺麗ですね。
> こういう個性のあるインテリアに惹かれます^^

これはトランスパレントスターといいます。
またブログで紹介しますね。
光が当ると、綺麗なんですよ(*^_^*)
  1. 2010/11/30(Tue) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、こんばんは(*^.^*)
遅れてしまいましたが、ご結婚記念日おめでとうございます♪
ご家族の皆さんでケーキをあみだで決める時間、いいですね(^^)
三男さん、小学6年生で「しゃばけシリーズ」を読まれるとは、凄いですね。学校の図書館にも無いでしょうね?!サンタさんのプレゼント決まって一安心ですね(*^^)v
我が家も娘の分はサンタさんに発注したのですけど、息子の分はヤマダ電機に住んでるサンタさんにお願いに行かないと(笑)

ステンドグラスのような飾り、とってもステキ!
トランスパレントスターというのですか。
またご紹介楽しみにしております^^v
  1. 2010/12/01(Wed) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. houkisou #-
  4. [ 編集 ]

No title

soraさん こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
soraさんが大好きな季節に ご結婚されたのですね~素敵♪
ますます、ご主人と仲良くお過ごし下さいね(笑)

窓の飾り、きれいですね~
もしかして 折り紙で作られているんでしょうか??
ブログでのご紹介 楽しみにしています♪
  1. 2010/12/01(Wed) 09:51:30 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

houkisouさん、こんにちは(*^_^*)

> 遅れてしまいましたが、ご結婚記念日おめでとうございます♪
> ご家族の皆さんでケーキをあみだで決める時間、いいですね(^^)

ありがとうございます。
へへっ(*^_^*)あみだくじは、徹子さんと、我が家だけでしょうかね?(笑)

> 三男さん、小学6年生で「しゃばけシリーズ」を読まれるとは、凄いですね。学校の図書館にも無いでしょうね?!サンタさんのプレゼント決まって一安心ですね(*^^)v
> 我が家も娘の分はサンタさんに発注したのですけど、息子の分はヤマダ電機に住んでるサンタさんにお願いに行かないと(笑)

この間から読み始めたんですよ。
もうすぐ中学生ですからね(*^_^*)

> ステンドグラスのような飾り、とってもステキ!
> トランスパレントスターというのですか。
> またご紹介楽しみにしております^^v

紹介しましたから、また見てくださいね。
ネットでも、材料は買えます。
みみちゃんにも、できるかも。
一緒にできたら、楽しいですよ(*^_^*)
それに綺麗だし(*^^)v
  1. 2010/12/01(Wed) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

syouseiさん、こんにちは(*^_^*)

> 遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
> soraさんが大好きな季節に ご結婚されたのですね~素敵♪
> ますます、ご主人と仲良くお過ごし下さいね(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
この時期になったわけは、いろいろありまして~^^;
いつかまた、話せたらと思います^^;

> 窓の飾り、きれいですね~
> もしかして 折り紙で作られているんでしょうか??
> ブログでのご紹介 楽しみにしています♪

さっそく紹介しましたよ(*^^)vみてくださいね。
syouseiさんなら、簡単に出来ると思います。
このトランスパレントペーパーがあれば(*^_^*)
ネットで買えます。
綺麗ですよ(*^^)v
  1. 2010/12/01(Wed) 17:28:19 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/632-2551a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
