ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




誕生日、友人との再会、そしてましゃ :: 2010/12/16(Thu)
「日テレ系 音楽の祭典」見ました~♪(*^_^*)
はぁため息(*^_^*)
やっぱ良い(*^_^*)
髪の毛を切ったほうが好き、と思ってたけど、
もうロン毛でもなんでもいいや(笑)
歌ってるましゃさんもいいけど、ギターを弾いてるましゃさんも好きだったりします。


今日は旦那さんの誕生日です(*^_^*)
めっちゃくちゃ寒いから、おでんで熱燗。
旦那さんの好きな鯖すし、
それと、ケーキ(笑)
なんか変な組み合わせですが、まあいいや(笑)

プレゼントは、家族みんなから、髭剃りです。
今時、いろ~んなのがあるのにびっくりしましたよ。
いろいろみて、4枚刃にしてみました(*^^)v
いつもほんとにありがとう(*^_^*)の気持ちを込めて。


今日は、以前書いた記事の友人と会います(*^^)v
あれからも、大変なことには変わりはないんだけれど、
元気に頑張っているようで、
会えるのが楽しみです。
彼女にも、ちょこっとしたクリスマスプレゼントを渡すつもり(*^_^*)
頑張ったもんね。
なかなか生活に余裕がないといってましたが、
この間の流星群は、娘さんと見たといってたから、
その話も聞けるかな(*^_^*)

では、今から行って来ます(*^^)v


おまけ・・・
ぐふふ(*^_^*)
前に言っていた写真集が来ました(*^^)v
今年最後の?内緒のお宝です(笑)
51CQKrahKlL__SL500_AA300__convert_20101215230509.jpg    (*^_^*)P1040365_convert_20101216120101.jpg
   お宝満載です(笑)             その中から、ひとつだけね。


スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<なぜなんだろう・・・ | top | マラソン大会>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/17(Fri) 08:56:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も入手しました^^

soraさん、私も日テレ、観ました^^
今度、NHKでスペシャル番組のナレーターを通年、担当するそうですね。
公式サイト、早速「お気に入り」に入れてしまいました^^

例の写真集、私も入手いたしました^^
ラジオで言ってた「あのショット」(構成作家さんの眼を釘づけにした…)、これかあ…と、思いました^^;
何か、恥ずかしく、まだまじまじとは眺められません^^;

ご家族に、プレゼント…。
うちも、今年は、サプライズなクリスマスプレゼント、します^^
今年は本当に、みんな、がんばったから、ね。

soraさんに、ご相談なのですが…。
soraさん、もしくはご家族で、肩コリ持ちさん、いらっしゃいますか?
よく売っている、「低周波治療器」って、効くんでしょうか?
すいません…。こんな場所で…。
御存知ならば、教えて頂きたいです。
  1. 2010/12/18(Sat) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. がーねっとBee #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私も入手しました^^

がーねっとBeeさん、こんにちは(*^_^*)

> soraさん、私も日テレ、観ました^^

素敵でしたねぇ(*^_^*)
蛍ぼギターの部分が、好きです(*^_^*)

> 今度、NHKでスペシャル番組のナレーターを通年、担当するそうですね。
> 公式サイト、早速「お気に入り」に入れてしまいました^^

蟻塚のヤツですね(*^_^*)
公式サイトがあるんですね。
見てみます。

> 例の写真集、私も入手いたしました^^
> ラジオで言ってた「あのショット」(構成作家さんの眼を釘づけにした…)、これかあ…と、思いました^^;
> 何か、恥ずかしく、まだまじまじとは眺められません^^;

私も私も・・・(*^^)v
ちょっと脱いで見ましたって・・・ねぇ(笑)

> ご家族に、プレゼント…。
> うちも、今年は、サプライズなクリスマスプレゼント、します^^
> 今年は本当に、みんな、がんばったから、ね。

一緒ですねぇ(*^_^*)
毎年ではないんですが、
ほんとに今年はみんな頑張ったもので。

> soraさんに、ご相談なのですが…。
> soraさん、もしくはご家族で、肩コリ持ちさん、いらっしゃいますか?
> よく売っている、「低周波治療器」って、効くんでしょうか?
> すいません…。こんな場所で…。
> 御存知ならば、教えて頂きたいです。

我が家は、旦那さん、私、長男が、肩こりさんです。
「低周波治療器」は使ったことないんですが、
電子レンジなんかで暖めるのがありますよね?
(って、わかりにくい表現ですみません^^;)
それを、よく、肩に当てています。
あとは、今よく売れている、
正方形のお手軽な按摩器があるんですが、
それを肩甲骨や首に当ててほぐしてますね。
あとは、暇を見つけては、肩まわし。

がーねっとBeeさんかご家族が肩こりさんですか?
寒いと余計に力が入るのか、肩がこります。
肩が詰まってくると、目とか、頭も辛くなりますから、いやですね。
何かもっといいものがあれば、お知らせしますね。
  1. 2010/12/18(Sat) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

soraさん、ありがとうございます↑
そう、実は、夫がね…。
ひょっとして、正方形のって、K'Sデンキから出ているのでしょうか?
一見すると、クッションみたいなの。
探してみようかな。
いろいろ、参考にさせて頂きますね!

例の写真集、読みました!
福山君のコアな部分に触れる事が出来たような気がします。
あのインタビューを読んでいると、繊細さ、几帳面さも見えてくるような気がします。
写真も、盛りだくさんで…。
一番好きな写真は、子供と戯れている所ですね。
なかなか、ああいう福山君、見る事ができないですから。
案外、子供好きなんですね^^
それと、しょっちゅう歯磨きしてる…。
何カットあったでしょうね。
歯磨きしてても、いいオトコ…ですね^^
  1. 2010/12/19(Sun) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. がーねっとBee #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます^^

がーねっとBeeさん、こんばんは(*^_^*)

> そう、実は、夫がね…。
> ひょっとして、正方形のって、K'Sデンキから出ているのでしょうか?
> 一見すると、クッションみたいなの。
> 探してみようかな。
> いろいろ、参考にさせて頂きますね!

我が家は、みんな緊張型の頭痛みたいなんですよ。
偏頭痛だとまた対処の仕方が違うみたいですから、
いろいろ試してみてくださいね。

> 例の写真集、読みました!
> 福山君のコアな部分に触れる事が出来たような気がします。
> あのインタビューを読んでいると、繊細さ、几帳面さも見えてくるような気がします。
> 写真も、盛りだくさんで…。

引き出しが多い人ですね。
ひょうひょうとして、おおらかで、
繊細で、几帳面。
綺麗だけど、可愛い。
笑顔が可愛いけど、キリッとすると、男らしい。

> 一番好きな写真は、子供と戯れている所ですね。
> なかなか、ああいう福山君、見る事ができないですから。
> 案外、子供好きなんですね^^

いい笑顔ですよね~(*^_^*)

> それと、しょっちゅう歯磨きしてる…。
> 何カットあったでしょうね。
> 歯磨きしてても、いいオトコ…ですね^^

コロコロも好きみたいですよ(笑)
来年、テレビで「容疑者Xの献身」があるみたいですよ(*^^)v
  1. 2010/12/19(Sun) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/654-8899e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
