ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明日から冬休み~♪(*^_^*) :: 2010/12/22(Wed)
やはり京都は雨でした・・・
img.png
こんなに赤く見れたんでしょうか・・・
見たかったなぁ。幻想的で、ドラマチックじゃないですか。
次は、来年の6月らしいですが、梅雨じゃん・・・^^;

さて、明日から小学校もお休みです。
そして今年も、あと9日。
ここからが大事なの!!(*^^)v

この9日間が1年間で、一番好き(*^_^*)
思いっきり充実して楽しい日々にしようと思います。
そして、旦那さんは、25日からお休みです。
この7日間も、大事に楽しく過ごしましょう(*^_^*)

今日は冬至だよ~。ゆず風呂に、はいらなきゃ(*^^)v


ましゃさんの紅白の歌が決まりました(*^^)v
「道標」だよ~yukoさん(*^^)v
今年を、いい歌で締めくくれそうです(*^_^*)

                 


ここしばらく気分が落ちていましたので、せっかく、みなさんのブログにおじゃましても、
なかなかコメントできませんでした。
もう大丈夫になりましたので、また、お伺いしますね(*^_^*)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<今日はイブイブ♪ | top | 今日は皆既月食>>


comment

No title

明日から冬休みですね~♪
冬休みは、クリスマス・お正月と楽しいことがいっぱいで
嫌いじゃないです。

月食だったんですね!赤い月 見てみたいな~
それと・・・
soraさんの女優っプリも(笑)
色々大変でしたね・・・
そんなことは、すっぱり忘れちゃって
今年の残り、大いに楽しんで下さいね♪
  1. 2010/12/22(Wed) 13:51:31 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/22(Wed) 15:53:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

soraさん、お久しぶり^^

いろいろあるのが夫婦ですね
最近思うのは
話しても分かり合えない人はいるってこと
だから、そんな人たちのことで
夫婦がいい関係じゃなくなるのは
本末転倒なんですよね

そんな迷惑な人たちは
親であったりご近所さんであったり・・・誰にでもあることだと思う

そう、そう、時には女優になって
あしらっちゃおう~!(笑)

今の時代
強くないと生きていけないもんね
がんばろうね~!!!^^v
  1. 2010/12/22(Wed) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. LoveAsian #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

No title

良かった (*^.^*)
気分が沈んでると何もする気がおきないものです
無理はしないで
嵐が過ぎるのを静かに待って気力が回復したら
また動けばいい
私はそれを繰り返してきました
soraさんが元気になってくれて良かったです

もう終業式なんですね~
こちらは24日が終業式です
私は31日までお仕事です(好きな仕事だからいいんですが)
……大掃除は…まぁ、大目にみてもらいましょう(笑)
楽しい年末をお過ごしくださいね~
  1. 2010/12/22(Wed) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. ちひろ #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]

Re: No title

syouseiさん、こんばんは(*^_^*)

> 明日から冬休みですね~♪
> 冬休みは、クリスマス・お正月と楽しいことがいっぱいで
> 嫌いじゃないです。

私も大~い好きです(*^^)v

> 月食だったんですね!赤い月 見てみたいな~

私も見たかった~(>_<)残念です。

> それと・・・
> soraさんの女優っプリも(笑)

ほほほ(*^_^*)
でしょう?(笑)

> 色々大変でしたね・・・
> そんなことは、すっぱり忘れちゃって
> 今年の残り、大いに楽しんで下さいね♪

はい、もうすっかり(笑)
まぁでも、新年の挨拶はしなければなりませんが(苦笑)
女優ですから、そのくらい軽いもんです(笑)
  1. 2010/12/22(Wed) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

LoveAsianさん、こんにちは(*^_^*)

> 最近思うのは
> 話しても分かり合えない人はいるってこと

心を尽くせばいつかは・・・って思ってたんですけどね・・・
20数年たっても、駄目なものは駄目なんだなって、
わかりました。

> そう、そう、時には女優になって
> あしらっちゃおう~!(笑)

はい(*^_^*)
女優になると、気が楽です(笑)

> 今の時代
> 強くないと生きていけないもんね
> がんばろうね~!!!^^v

はい(*^_^*)といいたいけど、
あのお義母さんは、強いのよ~^^;
  1. 2010/12/22(Wed) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ちひろさん、こんばんは(*^_^*)

> 良かった (*^.^*)
> 気分が沈んでると何もする気がおきないものです
> 無理はしないで
> 嵐が過ぎるのを静かに待って気力が回復したら
> また動けばいい
> 私はそれを繰り返してきました
> soraさんが元気になってくれて良かったです

ほんとにね。
大丈夫だと思ってたんだけど、
なぜか、気持ちが沈んでね・・・
いつものブログにお邪魔しても、なぜか、コメントがかけなくてね。
でも、もうほんとに大丈夫です(*^_^*)
心配かけてごめんね。そして、ありがとう。

> もう終業式なんですね~
> こちらは24日が終業式です

クリスマスイブまで、あるんですね。
始まりが遅いのかしら?
こちらは、7日から始まります(*^_^*)

> 私は31日までお仕事です(好きな仕事だからいいんですが)
> ……大掃除は…まぁ、大目にみてもらいましょう(笑)
> 楽しい年末をお過ごしくださいね~

31日までですか?!!それは大変ですねぇ。
でも、大事なお仕事だから、仕方ないですね。
ちひろさんが、頑張ってることが、みんなの幸せにつながってるんですもんね。
大掃除は・・・大丈夫。
気持ちの持ちよう一つですから(*^^)v
ちひろさんも良い年越しを。
働きすぎて、身体を壊さないようにね。
  1. 2010/12/22(Wed) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃっ!ましゃさん、私のためにありがとう~♪
今でも、車でいつも聴いてます。
他のを聴いても、やっぱりまた残響に戻して・・・^^
やっと道標を号泣せず聴けるようになりました。
それでも気分が落ちてる時は、やっぱりこの曲聴くとあかんね~。
自分では「へっちゃらさぁ」って思ってても、これ聴くと自分の心の
バロメーターが見えるの(笑)
最近、ダンナもこの曲にハマッてるんですよ~
31日の夜は毎年、ダンナの実家で慌ただしく過ごしてるんで
ゆっくり紅白を見たことがないのですが、コレだけは見ないといけないゎ~♪
だって、ましゃさんが私のために歌ってくれるんだもん!???
  1. 2010/12/22(Wed) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤い月、自然は不思議で神秘的ですねぇ~。

もう冬休みなんですね。
東京は24日が終業式です。

お義母さんの記事、うんうん!って思いながら読んでいました。
私もお姑さんには苦労している人なので ^^;
お正月が来るのが憂鬱です。
新年の挨拶に行かなきゃ行けないから (涙)

でも、イヤイヤながらだと気持ちが落ちるし、相手にも伝わっちゃうから上手く行く分けないですよねぇ。(反省)
一年の計は元旦にあり!
笑顔で参りましょう!!  と自分に言い聞かせるwww

お互いにfight!!ですねぇ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2010/12/23(Thu) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

yukoさん、こんばんは(*^_^*)

> きゃっ!ましゃさん、私のためにありがとう~♪
> 今でも、車でいつも聴いてます。
> 他のを聴いても、やっぱりまた残響に戻して・・・^^
> やっと道標を号泣せず聴けるようになりました。
> それでも気分が落ちてる時は、やっぱりこの曲聴くとあかんね~。
> 自分では「へっちゃらさぁ」って思ってても、これ聴くと自分の心の
> バロメーターが見えるの(笑)
> 最近、ダンナもこの曲にハマッてるんですよ~

よかったねぇ(*^_^*)
今年、何を歌うのかなと思っていたら、
「道標」だって聞いて、
思わずyukoさんの顔が浮かびました。
なんか、すごいねぇ(*^_^*)

> 31日の夜は毎年、ダンナの実家で慌ただしく過ごしてるんで
> ゆっくり紅白を見たことがないのですが、コレだけは見ないといけないゎ~♪
> だって、ましゃさんが私のために歌ってくれるんだもん!???

そうそう、そうよ(*^_^*)
  1. 2010/12/23(Thu) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

エンジェルキャッチさん、こんばんは(*^_^*)

> 赤い月、自然は不思議で神秘的ですねぇ~。

ほんとね。よりにもよって、赤ですものね。

> お義母さんの記事、うんうん!って思いながら読んでいました。
> 私もお姑さんには苦労している人なので ^^;
> お正月が来るのが憂鬱です。
> 新年の挨拶に行かなきゃ行けないから (涙)

わかるわぁ~^^;
新年早々、ってやつですね(涙)

> でも、イヤイヤながらだと気持ちが落ちるし、相手にも伝わっちゃうから上手く行く分けないですよねぇ。(反省)

やっぱり、女優が一番よv-219(*^_^*)

> 一年の計は元旦にあり!
> 笑顔で参りましょう!!  と自分に言い聞かせるwww

確かに、お正月は笑顔でいたいものね。

> お互いにfight!!ですねぇ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はいよっ!!(*^^)v
  1. 2010/12/23(Thu) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/663-dfd030ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
