ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




またまた続き :: 2011/01/02(Sun)
年が明けて・・・1月1日。

お義母さんのところに、新年の挨拶の電話をしました。
あれ以来です・・・(笑)
病気のことや次男のことも、隠して電話しました。
今、もめる元気はありませんからね。
でも、私のとりなしの電話が功を奏したのか、喧嘩のことを忘れたのか、
とても機嫌のよいお義母さんでした。
(こういうところも、理解不能なのですがね・・・)

そして、ほんとに不思議なんですが、
そのあとくらいから、
めまいが本格的に、治まってきました(笑)
いや、病院の先生も、「治るまでに1週間はかかる」とおっしゃっていたので、
ちょうど、治る時期だったんだとは思いますが、
あまりの偶然に、夫婦で、苦笑です(笑)

おせちもないので、私の実家にいくことに・・・
雪の残る道を歩いていきました。
まだ長く歩くと疲れますが、
雪道を、家族で歩くだけでも、楽しくて嬉しかったです(*^_^*)

実家では、もちろん、いろ~んなことして遊びましたよ。

そして今日、1月2日は、三男の誕生日です。
今日で、12歳です。
お兄ちゃんたちからも、ゲームや、CDなんかを貰って、
ケーキも食べて(今時、ケーキ屋さんも、開いてるんですよね)
大喜びの三男です。

このお正月、
実家で、おせちを食べ、おすしを食べ、しゃぶしゃぶを食べ、
今日は、誕生日のケーキを食べ・・・もう、おなかいっぱいです。
つい昨日まで、めまいのせいで食欲がなくて、少しやせたのに、
あっという間に、もとのもくあみです・・・いや、それ以上かも(笑)

そうそう、もちろん、宝くじは、当りませんでした(笑)


みなさま、励ましのコメント、ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(__)m
時間が掛かるかもしれませんが、お返事させていただきます。

そして、また少しずつになるとは思いますが、
皆さんのブログにも、おじゃましたいと思っています。
どうぞ、今年も、よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:38



<<サウンド・オブ・ミュージック | top | 続き・・・>>


comment

あけましておめでとうございます。
soraさんにとって素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

体調快方へ向かっていらっしゃるよう。
よかったe-454
体の無理と同じように心の無理もこたえるんですよ。
もうしばらくお大事に。
お返事無用ですよ。
  1. 2011/01/03(Mon) 10:44:14 |
  2. URL |
  3. とこ #G5Zeud3U
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^*
少しずつ回復されているようで本当によかったです。。
年末はご挨拶できませんでしたが、
昨年はsoraさんのブログに出会えてとても嬉しかったです。
今年も、体調と相談しながら更新されるのを、
ゆっくり楽しみに待っていますね^^☆
2011年もsoraさんファミリーにとっていい1年になりますように!

お義母さんのご機嫌のお電話とめまいの治まるタイミング、
無関係ではない気がしますね^^:
そして何よりご家族の愛がsoraさんの回復を早めてくれたんでしょうね^^*
お母さんの肩をもんでくれたり、雪だるまを作ってくれたり、
なんて優しい息子さん達なんでしょうか・・・(涙)
soraさんには優しいご家族と、私達がついてますからねっ!!

息子さんへの愛の告白にもじーんときました。
絶対絶対絶対、伝わったと思います^^*
  1. 2011/01/03(Mon) 15:11:05 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
体調良くなってきているみたいですね。知らず知らず心に溜まっていたものが、少しずつ溶けて消えていってるのかもしれませんね。本当に良かった。
無理せずゆっくり療養しつつ、徐々にいつものペースに戻れると良いですね。
今年もよろしくお願いします(^^)
  1. 2011/01/03(Mon) 16:07:02 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは(*^_^*)

> あけましておめでとうございます。
> soraさんにとって素敵な一年になりますように。
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 体調快方へ向かっていらっしゃるよう。
> よかったe-454
> 体の無理と同じように心の無理もこたえるんですよ。
> もうしばらくお大事に。
> お返事無用ですよ。

ありがとうございます。
まだ少し、時々ふらつきますが、
もう大丈夫だと思います。
ぼちぼち動いて、復帰しますね(*^_^*)
  1. 2011/01/03(Mon) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokoさん、こんにちは(*^_^*)

> あけましておめでとうございます^^*

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 少しずつ回復されているようで本当によかったです。。
> 年末はご挨拶できませんでしたが、
> 昨年はsoraさんのブログに出会えてとても嬉しかったです。
> 今年も、体調と相談しながら更新されるのを、
> ゆっくり楽しみに待っていますね^^☆
> 2011年もsoraさんファミリーにとっていい1年になりますように!

時々ふらつきますが、もう大丈夫だと思います。
私も、yokoさんと出会えて、嬉しかったですよ。
しばらくは、ぼちぼち更新になるかもですが、
また、yokoさんのところにもおじゃましますね。
良い1年になりますように。

> お義母さんのご機嫌のお電話とめまいの治まるタイミング、
> 無関係ではない気がしますね^^:
> そして何よりご家族の愛がsoraさんの回復を早めてくれたんでしょうね^^*
> お母さんの肩をもんでくれたり、雪だるまを作ってくれたり、
> なんて優しい息子さん達なんでしょうか・・・(涙)
> soraさんには優しいご家族と、私達がついてますからねっ!!

ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに、タイミングがよすぎてね(笑)
なんだかおかしかったです。
皆さんにも、励ましていただいて、ほんとに感謝してますよ。

> 息子さんへの愛の告白にもじーんときました。
> 絶対絶対絶対、伝わったと思います^^*

大きくなってからは、あんなこという機会もないですからね。
言えてよかったです。
言われるばっかりじゃなくて、
こちらから相手に愛の告白をする、これは、
なかなかいい経験ですよ(笑)
  1. 2011/01/03(Mon) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そらさん、こんにちは(*^_^*)

> あけましておめでとうございます!

そして、おめでとうございます。

> 体調良くなってきているみたいですね。知らず知らず心に溜まっていたものが、少しずつ溶けて消えていってるのかもしれませんね。本当に良かった。
> 無理せずゆっくり療養しつつ、徐々にいつものペースに戻れると良いですね。
> 今年もよろしくお願いします(^^)

まだふらつきはありますが、回転しないので、もう大丈夫だと思います。
ご心配かけました。
ぼちぼち、復活しますね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2011/01/03(Mon) 16:48:47 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
よかったです!
でも! お気を付け下さいね!
油断は大敵です!
三男君!
お誕生日、おめでとうございます。
おめでたい事が続いている!ッと思いきや・・・
宝くじは、ダメでしたかぁ~!(笑)
まぁ~また! 今度がありますからねぇ~!(笑)
  1. 2011/01/03(Mon) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、お元気になられてヨカッタです^^
ギリギリセーフでお正月も満喫されたようでvv
ウラヤマシイよ~><
私は「寝正月」だったの--;

三男くん、お誕生日おめでとう♪
12年前のお正月もsora家は大変な騒ぎだったのですね(笑)
soraさん12歳の息子さんがいるんだし、まだまだ身体を大事にしないと!
ヤバイと感じたら、どんどん自分で自分を甘やかしちゃえ~^^v

宝くじ当たらなくてヨカッタ!
当たったら、違う意味でめまいが止まらなくなるよ!きっと!
  1. 2011/01/04(Tue) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

soraさん 本年もよろしくお願いします♪
なんとか お正月は楽しめたのですね
良かったです!
でも、無理は禁物 もうすこし我が侭を言わせていただいてゆっくり養生してください

息子さんへの愛の告白・・・なんだか泣けちゃった
私はきっと言えないよ きっと泣いてしまう
息子さん 胸の一番奥でしっかり受け止めたでしょうね
すてきなお話です。。。

今年もいい年でありますように☆
  1. 2011/01/04(Tue) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、昨年中は本当にお世話になりました^^*
本年もどうぞよろしくお願いします♪
soraさんの体調が少し落ち着かれたようで、本当に良かった・・・。でもまだ無理は禁物です。気になる処があっても後延ばしにして、ゆっくり始動なさって下さいね。やさしいご家族で、こういうときに家族ってありがたいなぁって思いますよね。soraさんのご家族、助け合っていて素敵です。
お義母さまのご機嫌とのタイミング・・・(笑)
無関係では無さそうな^^;

三男さん、お誕生日おめでとうございます!
賑やかなお正月になりましたね。
soraさん、返信は不要ですので、どうぞゆったりお過ごし下さいね☆
soraさんご一家にとって健康で楽しい一年となりますように♪
  1. 2011/01/04(Tue) 01:28:39 |
  2. URL |
  3. houkisou #-
  4. [ 編集 ]

soraさん あけまして おめでとう

soraさん
年末から 激しいめまいで大変だったのですね。
少しずつ よくなったと知って
ほっとしました。
どうか 無理せず 身体と相談しながら
過ごしてください。
わたしの知り合いも 「めまい」で
立っていられず・・と言った方
けっこういて 本当につらそうでした。

三男さんの 誕生日!
楽しそうです。楽しいこと すこしづつ
増えて行きますよ!
  1. 2011/01/04(Tue) 06:05:43 |
  2. URL |
  3. えぞももんが #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

soraさん、少しずつよくなってきているとのこと、本当に良かったです。でも、まだ、無理しないでくださいね。きっと、積み重なったストレスなどがあったと思うので、時間をかけて治す必要があると思いますね。

しかしながら、年末年始にいろいろなことがあったのですね。めまいに苦しみながらも人の痛みがわかるsoraさんは、やはりすばらしいな、と感じております。息子さん達のことも話しができたり、お祝いがあったり、ご実家で楽しんだり、ご主人さまに尽くしていただいたり(嬉!)、盛りだくさんの経験をされましたね。

きっと、今年は、いいことがたくさんありますよ!
今年もよろしくお願いします。

追伸 私も紅白では、ましゃさんのところだけ、ちゃんと見ましたよ!断髪式、びっくりしました。でも、よかったです。
  1. 2011/01/04(Tue) 08:11:57 |
  2. URL |
  3. まみらし #0NxsrPdU
  4. [ 編集 ]

今年もブログ楽しみにしています。

soraさん、ご回復されてなにより。
新年そして、息子さんのお誕生日
おめでとうございます。

雪道を家族で歩く。
聞くだけでも、それはそれは嬉しく楽しい風景ですね。
  1. 2011/01/04(Tue) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. platera #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、あけましておめでとございます☆本年もよろしくお願いいたします^^

めまい、治まってきたようでホッとしました!良かったですね~☆

でも・・・体調が良くなったとたん『食べまくり』ですねwww

がっつりエネルギーを蓄えて今年一年がんばりましょう☆

2011年がsoraさんにとって良い年になりますよーに♪
  1. 2011/01/04(Tue) 15:41:36 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

新年のご挨拶&快気祝い

soraさん、あけましておめでとうございます。

年末からの大変な状況も、
少しずつ良い方に向かってきている様子・・・
ご自分の体調を含めて、
ご家族のみなさん、それぞれに、
生きているといろんな事がありますねぇ。
それも、生きていればこそと、
なるべく前向きに考えましょう(^^)
家族と素直な気持ちが通じ合える瞬間を喜ぶ、
soraさんの願いが記事から伝わってきました。

2011年がスタートしました。
身体に気をつけて、
良いことが沢山ありますように。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/04(Tue) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. ゆずのね #tSEebDIs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/04(Tue) 18:16:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

和の香の大将さん、こんばんは(*^_^*)

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。

> よかったです!
> でも! お気を付け下さいね!
> 油断は大敵です!

そうですね、完全復活には、もう少し掛かります。

> 三男君!
> お誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます。

> おめでたい事が続いている!ッと思いきや・・・
> 宝くじは、ダメでしたかぁ~!(笑)
> まぁ~また! 今度がありますからねぇ~!(笑)

ほしいものいっぱいあったんですよね~(笑)
やはり、欲に目がくらむと、駄目ですね(笑)
  1. 2011/01/04(Tue) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukoさん、こんばんは(*^_^*)

> soraさん、お元気になられてヨカッタです^^
> ギリギリセーフでお正月も満喫されたようでvv
> ウラヤマシイよ~><
> 私は「寝正月」だったの--;

インフルエンザですよね(>_<)
しんどかったでしょう~
お仕事の疲れもたまってたんでしょうね。
お休みの間に、少しは回復されたかしら。

> 三男くん、お誕生日おめでとう♪
> 12年前のお正月もsora家は大変な騒ぎだったのですね(笑)

そうなんですよ。病院でお正月だものね(笑)

> soraさん12歳の息子さんがいるんだし、まだまだ身体を大事にしないと!
> ヤバイと感じたら、どんどん自分で自分を甘やかしちゃえ~^^v

ほんとにねぇ~(笑)
あと8年は頑張らないと(笑)
でも今回は、やばいと思わなかったのよ。
普通に寝て、朝起きたら、天井が回ってたの。

> 宝くじ当たらなくてヨカッタ!
> 当たったら、違う意味でめまいが止まらなくなるよ!きっと!

ほんとうね(笑)
でも、3等でもいいから、当りたかったなぁ(笑)
  1. 2011/01/04(Tue) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蛍さん、こんばんは(*^_^*)

> soraさん 本年もよろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

> なんとか お正月は楽しめたのですね
> 良かったです!
> でも、無理は禁物 もうすこし我が侭を言わせていただいてゆっくり養生してください

なんとかね(*^_^*)
ぎりぎり間に合いました。
でも、おっしゃる通り、完全復活までは、
養生します。

> 息子さんへの愛の告白・・・なんだか泣けちゃった
> 私はきっと言えないよ きっと泣いてしまう
> 息子さん 胸の一番奥でしっかり受け止めたでしょうね
> すてきなお話です。。。

もめることの多い次男ですからね。
一度ちゃんと言葉にして、言ってみたかったんです。
受け止めてくれてるといいんですがね。

> 今年もいい年でありますように☆

ほんとに(*^_^*)
いい年でありますように。
  1. 2011/01/04(Tue) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

houkisouさん、こんばんは(*^_^*)

> soraさん、昨年中は本当にお世話になりました^^*
> 本年もどうぞよろしくお願いします♪

こちらこそ、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

> soraさんの体調が少し落ち着かれたようで、本当に良かった・・・。でもまだ無理は禁物です。気になる処があっても後延ばしにして、ゆっくり始動なさって下さいね。やさしいご家族で、こういうときに家族ってありがたいなぁって思いますよね。soraさんのご家族、助け合っていて素敵です。

はい、まだ完全復活はできてないので、
ぼちぼち、動きます(*^_^*)

> お義母さまのご機嫌とのタイミング・・・(笑)
> 無関係では無さそうな^^;

でしょう?(笑)
あまりにぴったりなんで、もうおかしくて(笑)

> soraさんご一家にとって健康で楽しい一年となりますように♪

ありがとうございます。
ほんとに、みんなにとって、いい年になりますように。
  1. 2011/01/04(Tue) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: soraさん あけまして おめでとう

えぞももんがさん、こんばんは(*^_^*)

> soraさん
> 年末から 激しいめまいで大変だったのですね。
> 少しずつ よくなったと知って
> ほっとしました。
> どうか 無理せず 身体と相談しながら
> 過ごしてください。

まだ、完全復活できてないので、
ぼちぼちいきます(*^_^*)

> わたしの知り合いも 「めまい」で
> 立っていられず・・と言った方
> けっこういて 本当につらそうでした。

めまいって、こんなしんどいもんなんだと
初めて知りました(>_<)
天井って、回るんだぁ~って、びっくりしましたよ。

> 三男さんの 誕生日!
> 楽しそうです。楽しいこと すこしづつ
> 増えて行きますよ!

ほんとに、そうなりますように。

  1. 2011/01/04(Tue) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まみらしさん、こんばんは(*^_^*)

> 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます。

> soraさん、少しずつよくなってきているとのこと、本当に良かったです。でも、まだ、無理しないでくださいね。きっと、積み重なったストレスなどがあったと思うので、時間をかけて治す必要があると思いますね。

まだねぇ、完全復活ではないんですよ、これが(笑)
なんか、時々ぼ~~~っとなるの。

> しかしながら、年末年始にいろいろなことがあったのですね。めまいに苦しみながらも人の痛みがわかるsoraさんは、やはりすばらしいな、と感じております。息子さん達のことも話しができたり、お祝いがあったり、ご実家で楽しんだり、ご主人さまに尽くしていただいたり(嬉!)、盛りだくさんの経験をされましたね。

ほんとほんと(笑)
こっちがめまいでヨレヨレのところに、
次男が仕事をやめたでしょう。
もう、頭がねぇ、心がねぇ、
もう大変でした(笑)
それでもお正月はやってくるしね(笑)
ほんと、たしかに、盛りだくさんでしたね(*^_^*)

> きっと、今年は、いいことがたくさんありますよ!
> 今年もよろしくお願いします。

そうありたいです(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

> 追伸 私も紅白では、ましゃさんのところだけ、ちゃんと見ましたよ!断髪式、びっくりしました。でも、よかったです。

私も~(*^_^*)
もうそこだけはね(*^_^*)
あの髪の毛、香川さん、家に持って帰ったんですって!!
どうしたんでしょうねぇ(笑)
  1. 2011/01/04(Tue) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今年もブログ楽しみにしています。

plateraさん、こんばんは(*^_^*)

> soraさん、ご回復されてなにより。

なんとかお正月に間に合いました。
でも、まだ完全復活とは行きませぬ。
ぼちぼちいきます。

> 新年そして、息子さんのお誕生日
> おめでとうございます。

ありがとうございます(*^_^*)

> 雪道を家族で歩く。
> 聞くだけでも、それはそれは嬉しく楽しい風景ですね。

そうですね。
みんな元気で、一緒に歩く。
それだけでもう、ありがたいです(*^_^*)
  1. 2011/01/04(Tue) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三代目さん、こんばんは(*^_^*)

> soraさん、あけましておめでとございます☆本年もよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

> めまい、治まってきたようでホッとしました!良かったですね~☆

ご心配かけました。
それに、暖かいコメント、ありがとうございました。
お返事もできていなくてすみません。
まだ完全復活とは行きませんが、
ぼちぼち、いきます(*^_^*)

> でも・・・体調が良くなったとたん『食べまくり』ですねwww

ふふふ(*^_^*)
そうでしょう?
めまいがすると、吐き気があって、食べれないんですけど、
おなかはすくんですよ。
で、めまいがとまったら、もう・・・(笑)
吐き気がないって、
食べれるって、ありがたいことなんだって、身に沁みました(笑)

> がっつりエネルギーを蓄えて今年一年がんばりましょう☆

はい、がんばります!!(*^_^*)

> 2011年がsoraさんにとって良い年になりますよーに♪

三代目さんにとっても良い1年になりますように。
また、元気がもらえる、三代目さんのブログに
おじゃましますね(*^_^*)
  1. 2011/01/04(Tue) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新年のご挨拶&快気祝い

ゆずのねさん、こんばんは(*^_^*)

> soraさん、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(*^_^*)

> 年末からの大変な状況も、
> 少しずつ良い方に向かってきている様子・・・
> ご自分の体調を含めて、
> ご家族のみなさん、それぞれに、
> 生きているといろんな事がありますねぇ。
> それも、生きていればこそと、
> なるべく前向きに考えましょう(^^)
> 家族と素直な気持ちが通じ合える瞬間を喜ぶ、
> soraさんの願いが記事から伝わってきました。

ほんとですね。
この年末ほど、いろいろあったことはないです。
めまいでしんどい最中に次男の退社ですから(笑)
でも、だからこそ、ほんとの気持ちが言えたのかもしれませんね。

> 2011年がスタートしました。
> 身体に気をつけて、
> 良いことが沢山ありますように。
> 本年も、どうぞよろしくお願いします。

はい!!今年は、身体を大事にします。
そして、みんなにいい事がいっぱいありますように。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/01/04(Tue) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年!

 おめでとうごさいます。
本年もよろしくお願いいたします。

 めまい!!私も多分同じ病気になった事があると思うのですが・・・

 相当、きつかったことでしょう。
もう、寝るに限るみたいですよ。
というか、ぶっちゃけそれしか出来ない程、ですよねぇ。
 でも、少し、マシになられて良かったですね。
私が、聞いた時は、ストレスが大きな要因だと
聞きました。
 私が、かかった時は、引っ越して来た時でした。

ゆっくり、ゆっくりして下さいね。

本年も楽しみに足跡します。
  1. 2011/01/04(Tue) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. たかもー母 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

私の言いたいことはすでに上の皆さんがおっしゃっているので一言だけ。

soraさん、いてくれてありがとう。

今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
  1. 2011/01/05(Wed) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. 遊 #Rf23hdu6
  4. [ 編集 ]

soraさん

病気は大変だったけど、家族の優しさや次男さんへの告白、次男さんの気持ち等を確認でき、そしてこれからの事を考え…
良かったですね。

やっぱりこの病気はなるべくしてなったのでは?と感じました。

お義母さんとの事も…
>私のとりなしの電話が功を奏したのか、喧嘩のことを忘れたのか、
とても機嫌のよいお義母さんでした。
(こういうところも、理解不能なのですがね・・・)

読んでいて、そうそう!と頷いてしまいました。
私も良く理解不能だと感じるから… ^^;

私も今年ラッキーで、あちらから体調が悪いのでと連絡があり主人だけ挨拶に行きました。 ^^v

三男さんお誕生日おめでとうございます。
まだまだこれから沢山人と出逢って、沢山の経験をして、沢山沢山いろいろな事を感じて欲しいです。

soraさんもまだ無理せず、ゆっくりと大好きな冬を楽しんでくださいね。




  1. 2011/01/05(Wed) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

明けまして

おめでとうございます☆
体調良くなってきている様でちょっと安心しました♪
もしや、ストレスから来ていたのでは?
あまり無理をしない様に過ごしてください…。
  1. 2011/01/05(Wed) 02:30:17 |
  2. URL |
  3. がる #-
  4. [ 編集 ]

soraさん、おめでとう^^

新しい年と快方にむけてね^^

どこもいろいろあるんや~といつも読ませていただていますが
何とか気持ちが落ち着いたようで良かったです^^


男の子ってお母さんがダウンすると
すごく不安がるでしょ?
可愛い三男くんの最高のプレゼントは
笑顔のお母さんでしょうね^^

可愛い子どもたちのためにも
つよ~い義母に負けたらあかんよ~(笑)
作戦練って(何をすすめてんねん^^;)がんばってね^^v(爆)
  1. 2011/01/05(Wed) 10:26:48 |
  2. URL |
  3. LoveAsian #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

soraさん、遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます。
いろんなことを感じられながらの年末年始だったのですね。。
めまいは確かにつらいですよね。
私は年に何回かはめまいで苦しむのでわかります。

いろんな経験は無駄がないと思います。
私も今は時間がありすぎて、不安でしかたないことも多々あるけれど、きっと人生において、この時間も必要であったと思えるときがくると思ってます。

soraさんにとって、素敵な一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/05(Wed) 10:57:27 |
  2. URL |
  3. aki #Jh0YPuzg
  4. [ 編集 ]

Re: 謹賀新年!

たかもー母さん、こんにちは(*^_^*)

>  おめでとうごさいます。
> 本年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

>  めまい!!私も多分同じ病気になった事があると思うのですが・・・
>  相当、きつかったことでしょう。
> もう、寝るに限るみたいですよ。
> というか、ぶっちゃけそれしか出来ない程、ですよねぇ。

まっすぐ歩けないですからねぇ。
というか、天井が回るんですもの。
たかもー母さんも、めまいになったことあるんですね。
私は初めてだったので、どうなるかと思いました。

>  でも、少し、マシになられて良かったですね。
> 私が、聞いた時は、ストレスが大きな要因だと
> 聞きました。
>  私が、かかった時は、引っ越して来た時でした。
> ゆっくり、ゆっくりして下さいね。

ここまでのストレスは自覚してなかったんですけどね。
ぼちぼちリハビリしますね(*^_^*)

> 本年も楽しみに足跡します。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2011/01/05(Wed) 13:22:15 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます

遊さん、こんにちは(*^_^*)

> 私の言いたいことはすでに上の皆さんがおっしゃっているので一言だけ。
> soraさん、いてくれてありがとう。

こちらこそ、遊さんに出会えて、感謝(*^_^*)

> 今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

はい。よろしくおねがいします。
  1. 2011/01/05(Wed) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンジェルキャッチさん、こんにちは(*^_^*)

> 病気は大変だったけど、家族の優しさや次男さんへの告白、次男さんの気持ち等を確認でき、そしてこれからの事を考え…
> 良かったですね。
> やっぱりこの病気はなるべくしてなったのでは?と感じました。

そうかもしれませんねぇ。
めまいで寝込んでるときに、次男の退職ですからねぇ。
それも年末に(笑)

> お義母さんとの事も…>
> 読んでいて、そうそう!と頷いてしまいました。
> 私も良く理解不能だと感じるから… ^^;

だってあれだけ、ひどいこともいったのに、
ほんとに何もなかったかのようだったんですよ。
ある意味、すごい人です(笑)

> 私も今年ラッキーで、あちらから体調が悪いのでと連絡があり主人だけ挨拶に行きました。 ^^v

それが一番心の平和かも・・・ですよね。

> 三男さんお誕生日おめでとうございます。
> まだまだこれから沢山人と出逢って、沢山の経験をして、沢山沢山いろいろな事を感じて欲しいです。

ほんと、彼は、これからですね(*^_^*)

> soraさんもまだ無理せず、ゆっくりと大好きな冬を楽しんでくださいね。

無理したくても、まだなんかできない感じです。
ほんとに、ぼちぼちです。
  1. 2011/01/05(Wed) 13:35:36 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: 明けまして

がるさん、こんにちは(*^_^*)

> おめでとうございます☆

おめでとうございます(*^_^*)

> 体調良くなってきている様でちょっと安心しました♪
> もしや、ストレスから来ていたのでは?
> あまり無理をしない様に過ごしてください…。

まだねぇ、しゃきっとしないんですよ。
ぼちぼち行きます(*^_^*)
  1. 2011/01/05(Wed) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LoveAsianさん、こんにちは(*^_^*)

> soraさん、おめでとう^^
> 新しい年と快方にむけてね^^

はい(*^_^*)おめでとう~♪

> どこもいろいろあるんや~といつも読ませていただていますが
> 何とか気持ちが落ち着いたようで良かったです^^

雨降って地固まる?でしょうか。

> 男の子ってお母さんがダウンすると
> すごく不安がるでしょ?

めちゃ心配してくれるんですよね。
でもねぇ、それなら普段から、も少し優しく・・・と、思います(笑)
「東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン」みたいですよ。

> 可愛い子どもたちのためにも
> つよ~い義母に負けたらあかんよ~(笑)
> 作戦練って(何をすすめてんねん^^;)がんばってね^^v(爆)

ははは(*^_^*)(笑)
でも、しばらくは、「触らぬ神にたたりなし」です(笑)
  1. 2011/01/05(Wed) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akiさん、こんにちは(*^_^*)

> soraさん、遅くなりましたが。。
> あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(*^_^*)

> いろんなことを感じられながらの年末年始だったのですね。。
> めまいは確かにつらいですよね。
> 私は年に何回かはめまいで苦しむのでわかります。

年に何回も!!
それはつらいですねぇ。
自分ではどうすることもできないんですものね。

> いろんな経験は無駄がないと思います。
> 私も今は時間がありすぎて、不安でしかたないことも多々あるけれど、きっと人生において、この時間も必要であったと思えるときがくると思ってます。

それはほんとにそうですよ!!
わたしもそうおもいます。
どんなことも、ぜったい無駄じゃないですよ(*^_^*)

> soraさんにとって、素敵な一年になりますように☆
> 今年もよろしくお願いします。

akiさんにとっても、良い1年になりますように。
今年もよろしくお願いしますね。
  1. 2011/01/05(Wed) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
年末年始は大変でしたね。全然知らなかったのでびっくりしました。
もう大丈夫ですか?
自分の体が思うように動かない時ほどつらいものはありませんもんね。
今はリハビリ中でも良くなってきているご様子なのでよかったです。
ものすごくひどくならなくてよかったです。
身体はしんどかったかもしれませんが ゆっくり考える時間が沢山持てて・・・感謝の気持ちが持てて・・・愛の告白までできて・・・。いろんなことがいい方に向いて^^よかったですね。
なんだか 時間に追われてばかりの1年を振り返るイイ時間を作れた?もらえた?んじゃないのかなって思います。
終わりよければすべてよし^^vみたいな感じ?
うちの長男も昨日肩もみしてくれたり私の変わりにお買い物してくれたんですょ。
ちょっとだけかぶってるところがあったのでsoraさんの気持ちがなんとなくわかるような気がしました。
自分が弱ってる時に人の思いやりって一番ずしんとキマスもんね。
無理しなくちゃいけないことばかりかもしれませんが、今年はスローペースであんまり無理しないでネ
soraさんの身体も大事にしてあげてくださいね。
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/05(Wed) 16:48:30 |
  2. URL |
  3. しるきゃむ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/671-26ea839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
