ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




信じよう :: 2011/02/09(Wed)
みなさんのおかげで、元気でました。
ありがとうm(__)m

次男とは、今までいろいろ揉めてきました。
でも、どれだけ揉めても、あきらめきれなかったんです。
親だし、
いい子だってわかってるから。

ほんとは、ず~っと、笑って過ごしたかったです
中学も、高校も、その後も、
揉めることなく、ず~っと、笑って過ごしたかったです

それが、ほんとに残念で、
それがとっても、悲しいです。

でも・・・楽しく笑いあえたときもあったのだから。

いつか・・・
いつかきっと・・・
そう信じようと思います。

うまくいえないんだけれど・・・
どうしてほしいの?と考えてみたら、・・・

相談してくれて、頼って、甘えてほしいなぁと、思うのですよ。


              
               これを聞くと、ジ~ンとします。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<お騒がせしました | top | おひなさま>>


comment

こんばんは。
なかなかコメント残せずスミマセン。
私も息子のことで悩んでて・・・
「東京にもあったんだ」を聞く前に、soraさんの
“相談してくれて、頼って、甘えてほしいなぁと、思うのですよ”
にウルウルしてしまいました。
そうやったんやなぁワタシも^^;
  1. 2011/02/09(Wed) 01:02:18 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/09(Wed) 10:38:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

soraさん、こんにちは。

息子さんの事、soraさんの中で消化出来た、ってことですかね。
母親にとっては息子は男性なわけですから理解に悩むことがいっぱいあるのでしょうね。

でもsoraさんの母子関係って良いような気がします。
  1. 2011/02/09(Wed) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukoさん、こんにちは(*^_^*)

> なかなかコメント残せずスミマセン。

いえいえ(*^_^*)
黒豆茶。メーカーは違いますが、私も買いましたよ。
最近、スーパーで、黒豆せんべいとかも売ってるんですね。
それも一緒に買っちゃいました(笑)

> 私も息子のことで悩んでて・・・
> 「東京にもあったんだ」を聞く前に、soraさんの
> “相談してくれて、頼って、甘えてほしいなぁと、思うのですよ”
> にウルウルしてしまいました。
> そうやったんやなぁワタシも^^;

男の子は、みんなそうなんでしょうかねぇ。
でも、長男は、よく話してくれますから・・・
どうなんだろう?

うちの次男は、中学生の頃から、
もう、相談とか、頼るとか、甘えるとかがなかったんで、
よけい、寂しかったんですよ。
yukoさんの息子さんも、もう社会人ですものね。
どんどん遠くなるんでしょうか。
そして、いつか、戻ってくるのかなぁ・・・
  1. 2011/02/09(Wed) 15:37:56 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばっちゃん、こんにちは(*^_^*)

> 息子さんの事、soraさんの中で消化出来た、ってことですかね。

というか、ほんの一言、
ちょっとした笑顔で、許せるんですね。これが。

> 母親にとっては息子は男性なわけですから理解に悩むことがいっぱいあるのでしょうね。

理解に苦しむし、
母親なんて、そんなちょっとしたことで嬉しくなったりする、
簡単な生きものなのにな、とも思います。

> でもsoraさんの母子関係って良いような気がします。

でも、疲れますよ^^;
  1. 2011/02/09(Wed) 15:42:37 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/09(Wed) 21:45:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

soraさん、こんばんは

それでも「信じよう」なんですね。
そんなsoraさんのこと好きです。
うまくいかなくても「あきらめない」こと大切ですね。
と~ってもシンドイけれど(笑)。

私も昨年は、息子のことで眠れぬ夜を過ごしました、、、。今も問題はありますが、「信じよう」です、、、。

なんか、買っちゃおうか~(笑)
  1. 2011/02/09(Wed) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まみらしさん、こんばんは(*^_^*)

> それでも「信じよう」なんですね。
> そんなsoraさんのこと好きです。
> うまくいかなくても「あきらめない」こと大切ですね。
> と~ってもシンドイけれど(笑)。

悔しいけれどね、好きみたいなんですよ、次男のことが(笑)
何度、大喧嘩してもね。

> 私も昨年は、息子のことで眠れぬ夜を過ごしました、、、。今も問題はありますが、「信じよう」です、、、。

お母さんってものは、みんなそうですよ・・・ね!(*^_^*)

> なんか、買っちゃおうか~(笑)

ほんと、プッツンくると、
あれもこれもほしくなっちゃいますね(笑)
  1. 2011/02/09(Wed) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/709-c969cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
