ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いい加減に、おさまりなさい :: 2011/04/08(Fri)
そりゃ、人間は小さいし、
地球や自然の力には、かないません・・・けど!!

いい加減に、おさまらないかなぁ・・・
だんだん腹が立ってきたよ。
いつまで揺れるんだ!!

私がお母さんで、地面の下に子どもがいたなら、
「いい加減にしなさい!!静かにしなさい!!」って、怒るのにな。


昨日の余震(余震とも思えない揺れですが)、皆さん、大丈夫でしたか?
ドキドキするね。しんどくなるね。
音楽聴いて、深呼吸ね。


今日、ほんとに久しぶりに、一人です。
まぁ、午前中だけだけど。
数日前から、夜、なかなか寝付けなくて、眠りも浅かったので、
そのせいか、朝から、頭痛でした。
久々に薬飲んで、ゆっくりします。

新学期が始まって、旦那さんは、また少しお疲れです。
やはり、朝がしんどいよう。
そこが、また少し、心配です。
毎朝、背中と腰を押してあげるの。
背中に疲れが溜まるって、ほんとね。

長男は、ほんとに帰れないようで・・・
大丈夫か?


             
                「あとひとつ」
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ラジオ | top | 入学式でした>>


comment

皆さんお疲れですね・・・

北海道も揺れたそうです・・・そうです???
って言うのも気付かないで寝てました・・・(;一_一)

寝たばっかりだったんだけど・・・深かったのかな・・お兄ちゃんも気付いてなかった・・・
気付いてたのは、主人だけ・・・(;一_一)

テレビで見てビックリしました。

ホントに、いい加減にして!ですね・・・。
今日はゆっくり休んで下さいね。
  1. 2011/04/08(Fri) 11:50:18 |
  2. URL |
  3. みぃみ♪ #-
  4. [ 編集 ]

名古屋からの患者さんがいって見えたのですが昨夜の地震(余震)は名古屋も揺れたそうです。

一体いつまで続くのやら・・・
  1. 2011/04/08(Fri) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 皆さんお疲れですね・・・

みぃみ♪さん、こんにちは(*^_^*)

> 北海道も揺れたそうです・・・そうです???
> って言うのも気付かないで寝てました・・・(;一_一)

北海道も揺れましたか。
でも、気付かないで寝てたというのは、
よかったですよ。
あんまりドキッとするのは、もう嫌でしょう?

> 寝たばっかりだったんだけど・・・深かったのかな・・お兄ちゃんも気付いてなかった・・・
> 気付いてたのは、主人だけ・・・(;一_一)
> テレビで見てビックリしました。

(笑)そんなもんです。だいたい家族で、誰か一人は気付くの(*^_^*)

> ホントに、いい加減にして!ですね・・・。
> 今日はゆっくり休んで下さいね。

はい、ありがとうございます。
今日は雨で、家でゆっくりしました(*^_^*)
  1. 2011/04/08(Fri) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばっちゃん、こんにちは(*^_^*)

> 名古屋からの患者さんがいって見えたのですが昨夜の地震(余震)は名古屋も揺れたそうです。

名古屋もですか。
一体地面の下は、どうなってるんでしょうね。
東北の皆さんは、怖かったでしょうね。
お邪魔しているブログの方も、大丈夫かしら。
いい加減、おさまってほしいですね。
  1. 2011/04/08(Fri) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!ひとりの時間も大事ですよね^^
頭痛は治ったでしょうか?

昨夜はニュースを見てビックリしました。
被災者の方々はきっとあの恐怖がよみがえって眠れなかったでしょうね。
ホントいい加減に大人しくしてほしいですね。
  1. 2011/04/09(Sat) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tukoさん、こんばんは(*^_^*)

> そうそう!ひとりの時間も大事ですよね^^
> 頭痛は治ったでしょうか?

薬を飲んでしばらくは治ってたんだけど、
午後から、また少し痛いです。
疲れかな。

> 昨夜はニュースを見てビックリしました。
> 被災者の方々はきっとあの恐怖がよみがえって眠れなかったでしょうね。
> ホントいい加減に大人しくしてほしいですね。

ほんとです。
一度地下でずれたんだから、もういいじゃないの。
と、腹が立ちますね。
怖かったと思いますよ。
子どもたちが、心配です。
  1. 2011/04/09(Sat) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/771-b2a44be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
