ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふぅ~ :: 2011/04/28(Thu)
今日は朝から頭が痛かったんですが、
手作りの会「六花」がある日だったので、
頑張っていきました。
一応、全体のまとめのようなポジションなのですが、
こういう日は、駄目ですね。

いつもなら、みんなの意見を聞きながら、
それぞれの思いも活かしながら、
決定して、進めることが出来るんですが、
今日は、駄目でした。
途中で、しんどくなって、自分の中でプチイライラしました。

何とか、決めることは決めて、やることはやりましたが、
少々疲れました。
もう、6年以上続いている会なので、
気心知れた仲間ですが、
まとめ役ということで、普段気を配っている分、
こういう日は、駄目ですね^^;

こういう日は、マイナス思考になります。
私の感性は、たぶん、普通の人と少し違うので(笑)
みんなに合わせるとき、
我慢していることが多いんです。
少数派だから(笑)
普段は大丈夫なことが、今日はしんどかった。

まっ、でも、こういうことは、今までの人生、
何度もあったことなので、
仕方ないですね。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/789-2ad5a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
