ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まだ、5月でした :: 2011/05/20(Fri)
ついつい忘れていました。今が5月だってことを・・・
まだ、木の芽時の、5月でした・・・


旦那さんが、久しぶりに、10時過ぎに帰ってきました。
前の鬱のときもそうでした。
薬が効きすぎていたのがマシになったので、
もう大丈夫かと、勝手に錯覚してましたが・・・
まだ、治ってなかったんだものね。

また少し、しんどいのね。
ほんとにおバカな私です。
ついつい、気を許してましたよ。

・・・ということで、また少し、様子に気をつけながらの日々ですね。

それにしても、やっぱり、
10時過ぎの、ピンポ~ン♪は、
大キライだ!!(>_<)ロクなことがない
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/808-8672d739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
