ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




・・・ :: 2011/05/23(Mon)
「しんどいときは、東北を思おう」と、やっと思えるようになりました。
へこたれてはなりませんね。
頑張れ自分!!

今日は冷たい雨で、寒いくらいです。
でも、あさっては、27度になるらしい・・・
体がついていきませんねぇ~。

韓国の言葉に、「夜明けの前は暗い」というのがあります。
暗いときの後には、必ず朝が来る、といいます。

いまは、日本のみ~んなが(政治家意外は・・・怒)
どこかしんどい空気ですね。
あれだけの事があったのだから、当たり前といえば当たり前ですね。

朝ドラの「おひさま」が、今ちょうど、戦争が始まったところで・・・
今の状態よりも、もっと、暗い、重い時代だったんだろうと思うと、
そこを乗り越えてきた人の強さを、信じたいなと思います。


             


大好きな小林聡美さんが離婚したとか
あ~ぁ、ばかだな、三谷幸喜。
福の神を手放したことにならなけりゃいいけど・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<次男が帰ってきました | top | Let it be >>


comment

NoTitle

私もそうよ (*^.^*)
辛い時には、もっと辛い思いをしている人がいる
そう思うようにしてます
まだ時間はかかるだろうけど、いつか皆で笑っていたいね

小林聡美さんの件も同感だわ
「転校生」の頃から大好きな女優さんなの
ホントにもったいないよね
三谷さんの運がこれで落ちていかなきゃいいけど
  1. 2011/05/23(Mon) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. ちひろ #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/24(Tue) 09:28:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: NoTitle

ちひろさん、こんにちは(*^_^*)

> 私もそうよ (*^.^*)
> 辛い時には、もっと辛い思いをしている人がいる
> そう思うようにしてます
> まだ時間はかかるだろうけど、いつか皆で笑っていたいね

そうだねぇ(*^_^*)そうなればいいね。

> 小林聡美さんの件も同感だわ
> 「転校生」の頃から大好きな女優さんなの
> ホントにもったいないよね
> 三谷さんの運がこれで落ちていかなきゃいいけど

ね~!!v-219
私も、転校生好きだったな。
尾道に行きたいよ~って、叫んだ覚えがある(笑)
ほんとにもったいない。
  1. 2011/05/24(Tue) 15:47:27 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/812-97ae1585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
