ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




偉いなぁと、尊敬 :: 2011/06/01(Wed)
あんなにきつい雨と風だったのに・・・
植物って偉いなぁ

台風の次の次の日、つまり昨日、外を見たらね・・・
IMGP2348_convert_20110531145354.jpg
ギボウシが咲いてたんですよ。
           IMGP2356_convert_20110531145549.jpg
     ばんまつりも咲きだしました。これは、咲いたときは紫でだんだん白になります。
IMGP2367_convert_20110531152310.jpg
これは、山野草のしきんからまつ(紫錦唐松)です。
             IMGP2371_convert_20110531150105.jpg
         これはマンネングサ。
IMGP2384_convert_20110531152512.jpg
アスチルベは、あともう少し。
          IMGP2385_convert_20110531152106.jpg
          そしてピーマンの花が咲きました(*^_^*) 

あんなにきつい雨と風だったのに。
外にいたのに。
ほんとに、偉いなぁ。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 私の小さなお庭
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/824-cdb489ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
