ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




好みの顔 :: 2011/07/03(Sun)
昨日の空ですIMGP2678_convert_20110702222320.jpg

次男が、早めの、といってもめちゃくちゃ早いんですが、
夏休みをとることになったようです。
ということは、お盆は、カフェは開いてるわけですね。
彼女と、東京のジブリの森と、ディズニーランドにいくようです。
毎日頑張ったんだから、楽しんできたらいいなと思います。
青春やね(*^^)v


私、わかっちゃいました・・・
私の好みの顔って、次男の顔なんだわ。

いいな、と思う芸能人の顔ををよく見ると、誰かに似てる・・・
あっ、次男だ!!ってことになるんですよ・・・

最近、離れてて、たまに会うでしょ。
久々に顔を見るとね、
この子、綺麗な顔やなぁと、思うんですよ(笑)
(笑)変な親やねぇ。


IMGP2635_convert_20110703001326.jpg
なんだか、ゴーヤときゅうりが絡まってしまって、
そのあたりは、ジャングルのようになってきました(*^_^*)
                 IMGP2651_convert_20110703001710.jpg
ピーマンもできてきたよ(*^^)v


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<The Roseと七夕飾り | top | 充実>>


comment

好みの顔、そうなんですか~(笑)
なんか微笑ましい・・・
これから次男さんに会うたび、
ちょっとトキメキますね♪
すてきなお話、ご馳走様でした・・・
  1. 2011/07/03(Sun) 13:39:15 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syouseiさん、こんにちは(*^_^*)

そうなんですよ~(笑)
俳優さんでも、この日といいな、と思ってね、
じっと見ると、どこか、次男の顔の系統なんですよ、これが(笑)
私、声フェチなんですが、
顔は、イケメン好みなんですよね~(笑)
  1. 2011/07/03(Sun) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

私たちもヘンなんですが・・・

オフ会で「きっとsoraさんは美人やで!」とか
「しかも頭良さそうやんね!」
「うん!かなり良さそう!」とか
「こんな本屋さん、きっと好みやね~!」とか
勝手に盛り上がってるんですが・・・(笑)
次男さんが福山雅治さん似なら・・・soraさんも・・・イイね♡^^v
  1. 2011/07/03(Sun) 14:15:43 |
  2. URL |
  3. LoveAsian #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

>この子、綺麗な顔やなぁと、思うんですよ(笑)
>(笑)変な親やねぇ。

ちっともへんじゃないですよ^^

お気持ちすっごくよくわかります☆

でも次男さん以外のお子さんは焼き餅やきませんか?^^;;

  1. 2011/07/03(Sun) 15:06:26 |
  2. URL |
  3. 三代目 #zzhWybQ.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/04(Mon) 12:38:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LoveAsianさん、こんばんは(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、もう、もう・・・絶対会えないわ(笑)
妄想が凄すぎて(汗)
  1. 2011/07/04(Mon) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三代目さん、こんばんは(*^_^*)

> ちっともへんじゃないですよ^^
> お気持ちすっごくよくわかります☆

そうですか?(*^_^*)
よかった(*^_^*)

> でも次男さん以外のお子さんは焼き餅やきませんか?^^;;

他の子も、それなりにいい男なんですよ(*^^)v
ただ、ほら、特別に、人を惹きつける人っているでしょう?
目が自然といってしまうタイプ。
次男はそれかなぁ(*^_^*)
  1. 2011/07/04(Mon) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/855-c1cc598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
