ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




逢えてますか? :: 2011/07/07(Thu)
今日は七夕です。

もし、1年に1日しか逢えないとしたら、
今日という日を、どれだけ心待ちにすることか・・・

逢ったら最後、離れないだろうな
だって、好きな人とは、いつも一緒にいたいもの。

今日はあいにくのお天気だけど、
きっと、空の上では、逢えてますよね。
今日の雨は、逢えたことへのうれし涙なのかもしれません。
ただ、あまり降らないでねm(__)m

なんか、愛の歌を聴きたくなったので・・・

           

           



先日ここにも書いた、「知らない世界を知った」ことから、
少し、そっちのほうで、時間をとられております。
でも、それで気持ちが充実するなら、
良いことですよね(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<梅雨明け | top | いい日>>


comment

こんにちは

梅雨明けしましたね、暑いわぁ。

soraさんの、「知った新しい世界」なんでしょう?(*^_^*)
きっとすごく楽しくて充実感を得ることができることなのね?

何にしても、新しい世界が広がるのはとても素敵なこと。
私も、毎日、なにか新しいことを始めたい、って思い続けてます。

あまり手を広げてもどれも中途半端になっちゃうけど、今、始めたいと思っていることは教えてくださる教室の次の始まりが10月なので楽しみに待っているんです。(*^^)v
  1. 2011/07/08(Fri) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんわ。
soraさんって・・・詩人だなぁ。
そうですよね。
私も1年1回しか会えないなら・・・
他の人のお願いなんて・・・聞けないなぁ。

 soraさんの記事って、
いつも、何か!を感じます。
素敵です。
  1. 2011/07/08(Fri) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. たかもー母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
七夕・・・ここは月遅れの8月に七夕なんです
テレビで七夕のニュースをしてましたが
ちょっとピンと来ないんですよ
笹も出回りませんしね~
8月の七夕に今年は笹を飾ろうかな
このところ 良い事ないんですもの(><)
  1. 2011/07/09(Sat) 07:40:44 |
  2. URL |
  3. ううたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rosaさん、こんにちは(*^_^*)

> 梅雨明けしましたね、暑いわぁ。

暑いですよね~~~~~(>_<)v-356

> soraさんの、「知った新しい世界」なんでしょう?(*^_^*)
> きっとすごく楽しくて充実感を得ることができることなのね?
> 何にしても、新しい世界が広がるのはとても素敵なこと。
> 私も、毎日、なにか新しいことを始めたい、って思い続けてます。

ぐふふ^m^
はい。すっごくいい感じですv-221
こういう出会いって、
ふとしたことで・・・とか、
縁?必然?・・・とかそういうことから始まるんじゃないかなと、
思うんですよ(*^_^*)

> あまり手を広げてもどれも中途半端になっちゃうけど、今、始めたいと思っていることは教えてくださる教室の次の始まりが10月なので楽しみに待っているんです。(*^^)v

いいですね(*^_^*)
今からの人生で、また新たに楽しめる事が増えるということは、
とてもいいことですもんね。
  1. 2011/07/09(Sat) 13:09:12 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかもー母さん、こんにちは(*^_^*)

でもね、人によっては、
宇宙の時間はもっと壮大だから、
1年なんて、あっという間だよ、という人もいるのよ(笑)
でも、人間にして考えるとね、
愛し合う二人には、やっぱり1年は長いよね。

>  soraさんの記事って、
> いつも、何か!を感じます。
> 素敵です。

そういってもらえると、嬉しいです。
最近、わたくし、愛にあふれておりますれば・・・(笑)
  1. 2011/07/09(Sat) 13:14:07 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ううたんさん、こんにちは(*^_^*)

> 七夕・・・ここは月遅れの8月に七夕なんです

やっぱりそうなんですね(*^_^*)
そのほうが昔の暦にあってる気がします。

> 8月の七夕に今年は笹を飾ろうかな
> このところ 良い事ないんですもの(><)

七夕様は、私、過去に、願いがかなったことがあるので、
信じてるんですよ。
どうぞ、飾ってください(*^_^*)
  1. 2011/07/09(Sat) 13:18:01 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/859-bce2d193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
