ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なでしこ、バンザイ!! :: 2011/07/18(Mon)
女子サッカーについては詳しくないんだけれど・・・
なでしこジャパン優勝おめでとうございます!!
得点の場面をニュースで見ましたけれど、
かっこよかったです(*^_^*)
キーパーさんも、足で止めるって・・・凄いです。
久しぶりの嬉しいニュースですね(*^_^*)
少しでも、みんなが元気になるといいな。

そうそう。
台風が近づいてますが、みなさん、お気をつけてくださいね。


P1000039_convert_20110718111403.jpg P1000038_convert_20110718111538.jpg
昨日は、面白い雲でしたよ(*^^)v 
あの~、アニメの母を訪ねて三千里のオープニングの雲みたいなの。
ぽこぽこ、オレンジの雲が、たくさん漂っておりました。


P1000036_convert_20110718111856.jpg
ふと、立ち寄った友人宅で、頂いた半田そうめん(*^_^*)
ほんとに、ふと、久しぶりにお邪魔したのでした。
旦那さんのこととか、心配してくれていたようで、
申し訳ないです。
とても良い一日でした。
また、秋にでも、ランチ、行こうね(*^^)v


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<台風にお気をつけくださいね | top | 連休ね(*^_^*)>>


comment

soraさんへ

お久しぶりです。
soraさん。

ブログの更新はたまにしていました(たいした物ではありませんが)皆さんの所には全然お邪魔していませんでしたので、ただいま回っています。

なでしこジャパン、すごかったですね。
いっも、アメリカには一歩及ばなかったのに今回は勝って優勝
よかったね。
そうそう、大きな台風が来ていますね。
まだ、七月やと言うのにね。

うちも、この間そうめんでした。
子供のころは、そうめんキライやったけどね。
大人になると、さっぱりしていておいしいんですよね。
夏はやっぱり、これですよね。
  1. 2011/07/18(Mon) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. リキ #oGaLIP1Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは
私もサッカーあまり判らないんですが
今回ばかりは見ましたよ 早起きして・・・
凄かったですね
良かったですね
日本中を幸せにしてくれましたよね
  1. 2011/07/19(Tue) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. ううたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: soraさんへ

リキさん、こんにちは(*^_^*)

お元気でしたか?
台風も、大丈夫でしたか?
京都は、これということもなく、過ぎました。

> なでしこジャパン、すごかったですね。
> いっも、アメリカには一歩及ばなかったのに今回は勝って優勝
> よかったね。

なでしこさんは、久しぶりの明るいニュースですね。
しばらくは、すごいことになるんでしょうね。

> うちも、この間そうめんでした。
> 子供のころは、そうめんキライやったけどね。
> 大人になると、さっぱりしていておいしいんですよね。
> 夏はやっぱり、これですよね。

私もそうでしたよ。
でも、たまに食べるとおいしいのね(*^_^*)
  1. 2011/07/20(Wed) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ううたんさん、こんにちは(*^_^*)

> 私もサッカーあまり判らないんですが
> 今回ばかりは見ましたよ 早起きして・・・
> 凄かったですね
> 良かったですね
> 日本中を幸せにしてくれましたよね

これまで、女子のほうは、あまり目立ちませんでしたけど、
男子よりも早く優勝したんだから、
凄いことですよね(*^_^*)
元気もらえましたね。
オリンピックにも出れるといいな。
  1. 2011/07/20(Wed) 10:33:50 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/867-50c7ddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
