ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏です!! :: 2009/07/14(Tue)
以前、我が家の家のなかで発見された赤ちゃんのかまきりくんが、
家の外で、こんなに大きくなりました。
P1010874_convert_20090714093227.jpg
よそに逃げんと、逃がした家ノ前の草花のあたりで、すくすくと大きくなってました。
かまきりのかまくんと名前をつけました。
ただ、塀の中の小さな庭では、こおろぎさんが鳴き始めており、
何とか2匹が出会わないようにしててほしいなぁと思います。

家の外では、せみも鳴き始め、暑苦しいですね。
でも、早くこいこい夏休み~です。
8月の、主人の実家行きはですが、
そのことは、ぎりぎりまで考えずに、
とにかく休みを楽しみますね

その前に、日食だ!!


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<毎年・・・ | top | 塩っ辛いパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/87-5413f226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
