ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




早起き :: 2011/07/22(Fri)
今朝は、4時起きでした。
なぜなら、三男が夏季大会のため、はやく家を出たからです。
夏休みだ~!!\(^o^)/っと喜んだのに、
初日から4時起きです。
お弁当を作って、送り出して、
旦那さんも今日は早出なので6時前には出かけ、
洗い物も、洗濯もすんで・・・
長男が出かけるまで、暇です(笑)

これが中学なんだなぁと、しみじみ
小学校のときなんか、こんなに早いことはなかったもの。

あ~眠い(>_<)
とにかく、中学に入っての、初めての大会です。
三男、頑張れ~!!

そうだ、明日もこんな感じだな^^;
試合は一日ではありませんものね。

毎日クラブがありますから、
今年は、小学校のときとは違う夏休みになるのかなぁ~・・・

とにかく、ハリポタは、行きます。
最後だからね(*^^)v


夏といえば、これですね(*^^)v
京都は、夏休みの数週間、
小学生は町内で集まって、朝にラジオ体操をします。
三男も、去年までは、行ってました。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<「-バムとケロ、ぶた(SIKA)の世界- 」 | top | 土用の丑の日>>


comment

中学生になると夏休みって感じがしませんね。
部活をやっていると特に(笑)
家の長男の時も毎日部活で朝から晩までいませんでしたし、土日は練習試合で応援やお茶当番、合宿のお手伝いとまぁ忙しかったです。

でも、それも今は良い思いでですが…
そうやって学校生活を送れる事がどれだけ幸せな事か…
長男は分っていないでしょうが(苦笑)

だんだん子供と一緒に夏休みを楽しむって事も叶わなくなってきますね。
嬉しいやら淋しいやらですわ。(汗)
  1. 2011/07/22(Fri) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンジェルキャッチさん、こんばんは(*^_^*)

> 中学生になると夏休みって感じがしませんね。
> 部活をやっていると特に(笑)

なんだか、休みまで学校に縛られてる気がしてね^^;

> そうやって学校生活を送れる事がどれだけ幸せな事か…
> 長男は分っていないでしょうが(苦笑)

社会人になったら、夏休みなんて無いんですもんね。


> だんだん子供と一緒に夏休みを楽しむって事も叶わなくなってきますね。
> 嬉しいやら淋しいやらですわ。(汗)

そうなの。これを人は、子離れという・・・のでしょうね(笑)
  1. 2011/07/23(Sat) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/870-d7747ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
