ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




頑張りどき :: 2011/08/11(Thu)
昨日のサッカー、よかったですね。
やっぱり、ゴールが決まって、勝つ瞬間を見ると、
盛り上がります(*^_^*)

誰かが頑張ってる姿を見るのは、いいもんです(*^_^*)
大きなことでも、小さなことでもいいから、
今は、みんなが、頑張りどきですから。
世の中、頑張ったからといって、
その人が必ず勝つとはかぎらない。
勝負とは、そういうもんです。
高校野球も、東北の高校が出ると、応援したくなりますが、
だからといって、その学校が勝つかは、わかりません。
どんな苦難の中、頑張っていても、勝負は勝負ですからね。
それでも、
頑張ってる姿を見るのは、いいもんです(*^_^*)


私も、今週末、プチ頑張りどきです。
はい^^;旦那さんの実家に帰省します。
年に1度のことですが、
ほんとに、毎回、頑張りどきです^^;
今まで嫌な思いをしても、悪気はないのだからと、流してきたけれど、
こっちも年をとるとね、
なぜか簡単に流れてくれなくなるね。
ひっかかることといったら・・・(苦笑)
そこに、以前流したもんまで復活したりしてね・・・(苦笑)

いやいや・・・いかん。
いいように考える方向で、頑張ろう!(^^)!
あ~~~でもね(笑)(>_<)


あれから5カ月。
今年のお盆は、たくさんの人の思いが、空へ向かいます・・・
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<広島へ | top | 8月9日>>


comment

soraさん、がんばれ~!
暑いし、お気をつけてね。
  1. 2011/08/11(Thu) 10:18:48 |
  2. URL |
  3. とこ #G5Zeud3U
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは(*^_^*)

> soraさん、がんばれ~!
> 暑いし、お気をつけてね。

は~い、頑張ります!!女優になってくるわ(笑)(*^^)v
  1. 2011/08/11(Thu) 16:07:44 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

おー! 偶然にも今朝 着替えながら
「世間は盆休みよね~ soraさんはご主人の実家に帰省して帰りの新幹線で『バンザイ』をやるのかしら」
って思ったとこ(爆)
頑張れ! 時間は確実に刻んでいく!

昨夜は東北圏内で一斉に行われた花火大会を見ながら目を熱くしてました
みんながいろんな想いで空を見上げるお盆ですね

  1. 2011/08/12(Fri) 13:04:44 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蛍さ~ん、こんばんは(*^_^*)

> おー! 偶然にも今朝 着替えながら
> 「世間は盆休みよね~ soraさんはご主人の実家に帰省して帰りの新幹線で『バンザイ』をやるのかしら」
> って思ったとこ(爆)
> 頑張れ! 時間は確実に刻んでいく!

(涙)蛍さ~ん!!
思い出してくれてありがとう(涙)
うん、頑張ってくるね。

> 昨夜は東北圏内で一斉に行われた花火大会を見ながら目を熱くしてました
> みんながいろんな想いで空を見上げるお盆ですね

今年のお盆は、ほんとに悲しみがたくさんね。
みんなが、会いたい人に会えるといいなぁ。
  1. 2011/08/12(Fri) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/884-3c9a4b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
