ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




二男の誕生日 :: 2011/08/20(Sat)
今日は、二男の誕生日です。
21才?かな(笑)
まだまだこれからね。
25才か、26才くらいで、いい男になってるといいね。

とにかく、おめでとう(*^_^*)
よき1ねんを


・・・と、ひとまずこれで。
ちょっと出かけるので。

またあとで。


帰ってきました(笑)(*^_^*)

ほんとにあと少しで夏休みが終わりますね。
それなのに、美術の宿題がまだできてない三男。
ほんとに、おバカです。
あと2日しかないのに・・・
こういうのは、先にやっとけ!!っていうのだわ

なんか今年は、落ち着かない夏休みだったな。

いろいろ、私も忙しいのだよ。家族の皆さん。
今年は、生きてきて初めて、
夏休みが終わるのが嬉しかったりするかもです^^;


東北のこと、忘れてないからね(*^^)v


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<カミキリくんと夏の終わり | top | マンガ>>


comment

二男さん、お誕生日おめでとう^^

8月の出産
soraさんもお疲れさまでした^^

私も同じ月の生まれなので親近感^^

↓帰省の話に爆^^

みんないろいろあるんやな~って
しみじみ・・・

読んでガンバロ~って思ったから◎^^v
  1. 2011/08/20(Sat) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. LoveAsian #ozPIPoaY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LoveAsianさん、こんばんは(*^_^*)

> 二男さん、お誕生日おめでとう^^

ありがとうございます(*^_^*)

> 8月の出産
> soraさんもお疲れさまでした^^>
> 私も同じ月の生まれなので親近感^^

暑いときに生まれたのね。
お母さん、大変だったろうな。
でも、育てやすい時期だよね(*^^)v

> ↓帰省の話に爆^^
> みんないろいろあるんやな~って
> しみじみ・・・
> 読んでガンバロ~って思ったから◎^^v

LoveAsianさんのところも、そう?
ほんと、いろいろあるわよねぇ。
朝の、「おひさま」みたいな関係はなかなかないよね。
  1. 2011/08/20(Sat) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

コメントしたんだけど、
なんだか禁止ワードがあるってはねられてしまったの
変な事なんて書いてないのにな~・・・とりあえずこれだけ

次男くん、お誕生日おめでとう (=´ー`)ノ
暑い時期に大変でしたね
風邪はひきにくいだろうけど汗疹とかね~

  1. 2011/08/20(Sat) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. ちひろ #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちひろさん、こんにちは(*^_^*)

> コメントしたんだけど、
> なんだか禁止ワードがあるってはねられてしまったの
> 変な事なんて書いてないのにな~・・・とりあえずこれだけ

私も時々あるよ。
なんだろうね?

> 次男くん、お誕生日おめでとう (=´ー`)ノ
> 暑い時期に大変でしたね
> 風邪はひきにくいだろうけど汗疹とかね~

ありがとう(*^_^*)
あやつは、夏生まれって感じがするのよね(笑)
家で、お祝いすることもなくなって、
巣立ったことを実感しました。
  1. 2011/08/21(Sun) 11:16:39 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、
次男くんのお誕生日おめでとうございます!

フフ、我が家の次男も先月21才になりましたよ。
ホントにね~、イイ男にな~れ!
です(笑)。
  1. 2011/08/21(Sun) 13:45:28 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まみらしさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。
家にいないので、お祝いもできませんでしたが、
みんなそれぞれ、プレゼントを用意したので、また近々受け取りにくるでしょう。
電話で、おめでとうを伝えましたが、
充実した生活をしているようなので、それだけで、十分です(*^^)v

まみらしさんの二男さんと、同い年なんですね。
おめでとうございました。

> ホントにね~、イイ男にな~れ!
> です(笑)。

ですよね~(*^^)v
いろんなこと経験して、
色気のある、おとこらしい、いい男になっておくれ(*^^)vです(笑)
  1. 2011/08/21(Sun) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/890-294064cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
