ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あきらめない :: 2011/08/23(Tue)
以前は、未知の世界に踏み出す時、
ややこしいことにぶち当たると、
あきらめてしまったりもしたのですが、
やはり最近は違いますよ(笑)(*^_^*)

とにかく、あきらめないで、できるだけの手を打って、
頑張ってみました。
そしたら、なんとかなりましたよ。
小さなガッツポーズです(笑)(*^_^*)

あきらめないでに頑張ってみたら、
なんとかなって、
なんとかなると、とても気持ちいいということに、
改めて気付いた次第です(笑)

他の人から見れば小さなことでも、
私にとっては、大きな進歩です(*^^)vそれが嬉しい(*^_^*)


さて、三男の中学が、はじまりました。
また、お弁当づくりの毎日です。
遅寝(笑)、早起き生活が、はじまります。

もう、ひぐらしが鳴いていて、
お空も少し、秋模様。
今年は、アブラゼミをよく見ました。
去年までは、クマゼミばっかりだったのにね。
少しは、温度が下がってるのかしらね?

とにかく、9月に向けて、頑張ろう(*^_^*)
9月は、ちょっと忙しくなりますよ。
小さな冒険も、待ってます(*^_^*)
あきらめないで、冒険しよう。


私の秘め事…
このブログの私とは、ちょっと違う私が、そこにいます。
新たな一面なのか、もともと持っていたものなのか…(*^_^*)
わかりませんが、楽しいです(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<佳き人生を | top | 満たされて・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/23(Tue) 21:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

soraさん 楽しそう。

小さなガッツポーズ!
なんだか 嬉しいですね。

「女性たちよ 佳き人生を!!」
  1. 2011/08/24(Wed) 05:12:32 |
  2. URL |
  3. えぞももんが #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/24(Wed) 12:37:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

えぞももんがさん、こんばんは(*^_^*)

> soraさん 楽しそう。

(笑)そうなの。とても楽しいの(笑)
くくく(*^_^*)

> 小さなガッツポーズ!
> なんだか 嬉しいですね。

私にとってはね。すごいことなのですよ。
とにかく、前に進んでる。

> 「女性たちよ 佳き人生を!!」

はい(*^_^*)「女性たちよ 佳き人生を!!」
  1. 2011/08/24(Wed) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/893-4ef99557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
