ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




一つだけ、教えるね :: 2011/08/26(Fri)
みなさんが、なんだろなんだろと、気になるようなので、
一つだけ、教えちゃいますね。

じつは、今、夢中になってるものは、一つじゃないんですよ。
はじめは一つの事柄だったんだけど、
次から次へと広がりまして。
今、複数のことに、夢中なんです。

その一つはね・・・
う~(>_<)恥ずかしいけど・・・

いま、お話を書いてます。
絵本じゃなくて、お話ね。
小説、なんていうと話が大きくなるから、
お話、ということで(笑)

昔、子供のころに、絵本を作ったことがあってね。
物書きという職業に、憧れた時期もありましたのさ(笑)
頭の中では、いくつもお話は出来てたんだけど、
書けないだろうと、端からあきらめてたとこがあって・・・
でも、今回、とうとう、書きだしました(*^_^*)

書き出したら、書けるもんですね。
びっくりするくらい、書けます(*^^)v
駄作でもいいんです。
今まで、勝手にあきらめてやらなかったことを、
今、始めたということが、大事ね

どんなお話か・・・?
どんな分野だと思う?(笑)
それは・・・
まだ、ちょっと内緒(笑)


やる気満々なんだけどね、
それでも、あきらめないといけないことも、ある。

今度の土曜日、福岡に行きたい!!
なぜかは、内緒(*^_^*)
でも、無理!!(笑)
棚卸で疲れて帰ってくるであろう旦那さんと、
クラブでおなかをすかせて帰ってくるであろう息子を置いて、
九州には行けません。
羽があったら、飛んでゆけるのに。

でも、我慢することも大事だから。
それがいつか、報われることがあると信じて・・・
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ドラマ | top | 言葉が通じたの>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/27(Sat) 00:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/896-b6b31560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
