ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




頭、ポンポン :: 2011/09/07(Wed)
昨晩は、きれいな月でした。
月2
被害があった地域が、少しでも早く、
復旧しますように。


先日、
まぁ、二男のことやらなんやらで、少し落ち込んでた時ですが・・・
机にべた~とっ伏せっていた時・・・

三男が、私の頭を、ポンポンと、
よしよし、というみたいに、頭をなでてくれたんです。

私、これ、弱いんですよ。
頭、ポンポン(笑)

もう、キュンキュン(>_<)です。

なんででしょうね。
あんまり子供の時からされたことがないからかしら。
頭ポンポンは、胸キュンします(笑)

気持ちがあったかくなって、
ささくれ立ったところが、溶けていきます。

みんなにも、してあげたいなぁ。
よしよし。
ポンポン。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<一眼レフってすごい(笑) | top | 台風一過?>>


comment

こんばんは~(*^_^*)
お月様の写真すごく綺麗ですね!
私もポンポン弱いです(笑)
三男君も素敵な人になりますね( T_T)\(^-^ )
  1. 2011/09/07(Wed) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. 遊 #Rf23hdu6
  4. [ 編集 ]

私もポンポンには弱いです(*^-^*)

soraさん、お月さん撮るの上手よね
三脚使ってるの?
私もこんな月を撮ってみたい^^
  1. 2011/09/07(Wed) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

soraさんもEテレ朝6時55分からの「0655」見て!
デーモン閣下が歌う「toi toi toi!」って嬉しくなる曲です。
ポンポンポンほどの効果はないかもしれないけど、一人でにんまりできますよ。
  1. 2011/09/08(Thu) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. とこ #G5Zeud3U
  4. [ 編集 ]

私・・・この記事を携帯から拝見して ジーンとしちゃった
その夜 断水でバタバタしてる私に三男がいろいろ気遣ってくれて
「お母さん 休みの日にはゆっくり休むんやで」と言ったの
男の子って普段はなにも言わないけど 心に持ってくれてるんだな・・・と思いました
ぽんぽん。。。優しい響きですね^^
私もsoraさんに ぽんぽん。。。v-222v-222
  1. 2011/09/08(Thu) 17:32:53 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

頭ポンポン、私も弱いです~*^^*
しかも息子さんからやってもらうなんて、いいなぁ~
これはきゅんきゅんきますね!
やっぱりsoraさんちの息子さん達はみんな素敵です☆

それからこのお月様の写真、soraさんが撮られたんですか!?
ここまでうつるんですか?
すごい!
きれいですね☆
  1. 2011/09/08(Thu) 19:01:11 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

遊さん、こんばんは(*^_^*)

> お月様の写真すごく綺麗ですね!

はい。これはすべて、長男の一眼レフのおかげです(笑)

> 私もポンポン弱いです(笑)
> 三男君も素敵な人になりますね( T_T)\(^-^ )

ポンポン、やっぱり、弱いですよねぇ(*^_^*)
女の子は、みんなそうなんじゃないかしら。
  1. 2011/09/08(Thu) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukoさん、こんばんは(*^_^*)

> 私もポンポンには弱いです(*^-^*)

ですよね~(*^_^*)女の子は、みんなそうですよね。

> soraさん、お月さん撮るの上手よね
> 三脚使ってるの?
> 私もこんな月を撮ってみたい^^

これはね、長男の一眼レフと、
洗濯物干場の手すりのおかげです(笑)
そこにカメラを載せて、固定するの。
あとはシャッターを押すだけで、OKよ(*^_^*)
  1. 2011/09/08(Thu) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは(*^_^*)

> soraさんもEテレ朝6時55分からの「0655」見て!
> ポンポンポンほどの効果はないかもしれないけど、一人でにんまりできますよ。

見てるよ~(*^_^*)
以前、友達から、すごくいいのよ~と教えてもらってね。
にんまり…わかるわぁ(笑)
  1. 2011/09/08(Thu) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蛍さん、こんばんは(*^_^*)

> 私・・・この記事を携帯から拝見して ジーンとしちゃった
> その夜 断水でバタバタしてる私に三男がいろいろ気遣ってくれて

断水って、やっぱり台風、ひどかった?
もう、大丈夫かな。

> 「お母さん 休みの日にはゆっくり休むんやで」と言ったの
> 男の子って普段はなにも言わないけど 心に持ってくれてるんだな・・・と思いました

そうだねぇ。
男の子は、たま~に優しさを、だしてくれるよね。
このたまに…ってのに、キュンとなるんだわねぇ。
 
> ぽんぽん。。。優しい響きですね^^
> 私もsoraさんに ぽんぽん。。。v-222v-222

ありがとう。
私も、蛍さんに、ポンポンv-398
  1. 2011/09/08(Thu) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokoさん、こんばんは(*^_^*)

> 頭ポンポン、私も弱いです~*^^*

ですよねぇ~(*^_^*)

> しかも息子さんからやってもらうなんて、いいなぁ~
> これはきゅんきゅんきますね!

いや、できれば、愛する人からがいい・・・な~んてね(笑)

> それからこのお月様の写真、soraさんが撮られたんですか!?
> ここまでうつるんですか?
> すごい!
> きれいですね☆

一眼レフの力はすごいですよ(笑)
私の力なんか、シャッターを押す時だけですもの。
やっぱり、いいよねぇ~。
  1. 2011/09/08(Thu) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/909-71b49740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
